セッティング

こちらではご無沙汰になりますが、
当店でセッティングいただいたバイクを紹介します。


エアクリ、マフラー交換からのセッティングです。



こちらもマフラー交換からのセッティングです。




私のを試乗していただいてセッティング決めて頂きました。




お連れの人なバイクもセッティングしましたが、同じ日に試乗いただいて
ご納得いただきました。(ちっちゃい写真ですいません。)




現在セッティング中の車両です。


墓にもありましたが写真撮り忘れました。。。

セッティングのご依頼お待ちしております。


期間限定!石川富山福井岐阜方面の方!インジェクションチューニングを御検討されている方!シャシーダイナモ無料測定キャンペーン(空燃比測定付)実施中! (要予約)