釣りキチ三平

三平

釣りキチで遊んでいた





















そしたら、
E口さんから電話があった

「ホタル見に行かない?」
って誘ってくれて、上陽町
愛息子と一緒に連れてってくれた




ホタルを目的にどこかへ行くのは小学生以来
1週間、家から1歩もでてない自分にとっては、とても嬉しかった


ほたると石橋の館


というところに、いったけど、意外と人が多くて、
駐車場も満車になっとって、近くの公民館に駐車して、
ホタルを見に行った


うちの平家ホタルとは違って、ホタルの光もはっきりして、綺麗でした


でも、ホタルの墓みたいに、
むちゃくちゃ多いってわけでもなかった


帰りに、近くの物産展みたいなとこで、抹茶ソフトクリームを食べた


というか、
150円しか握り締めていなかった自分には買えなくて、
E口さんが快くおごってくれた


E口さんの、
お子のRくは、
3歳になって、
ますます瞳がきらきらして、
笑い方がむちゃんこかわゆかった


ソフトクリームも3歳にしちゃ、口の周りにつけんで、
上手にたべて、
無邪気にちっちゃな虫をあの世へ送った


ホタルを見て、気分がよくなって、
帰ってからは、
マッカランを呑みながら、
[rakuten:guruguru2:10008535:detail]
を見た


モックンが若くて、かっこいい
そして、これに出てくる竹中直人が大好き


暇な人は是非みてください!



勢いあまって、もう1本映画を観ることにした
もう一つは、
[rakuten:book:11525927:detail]


号泣して、寝た