Hatena::ブログ(Diary)

おたくたび

Add to Google   ( ieのみ )←/人◕ ‿‿ ◕人\<僕と契約して読者になってよ!

2012-10-10

更新したい

木崎湖とかいってきたお
更新したいお・・・


二年になれば・・・

2012-06-24

ふぁて/ぜろ

体力戻ってきた
来週くらいからまともに更新できる気がする
Fate/zero最終回感想うpしよう(提案)

2012-06-17

久々の更新


バイト サークル クラブ 飲み会

しんじゃいましゅううううううううううううううううううううううう

また体力戻ったら更新しまくります

2012-05-13

飲み会ェ・・・・・

サークルってこわいですね
一気飲みとか普通にあるんですね
知らんかったwwwwwwwww
カラオケオールで死にそうです
ぶろぐ更新途絶えてますが死んでません大丈夫です

今期のアニメ大体見て回れたので今期推しアニメが決まりました

文句なしで

さんかれあ

れあちゃんかわいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおお
うふうううううううううううう^p^

もうこのくらいで許してください

夏休み色々行くので更新多くなると思いますあべbっべえべべべ^p^

2012-04-22

サークルってどうやって作るんだよ……

どうも、週1更新がデフォになってしまっている中の人です。
体力が持たないんだもん(´・ω・)

さてさて
友達哲学研究のサークル作ろうとしてるんですが、これがまたどないしたらいいんだろうかと立ち往生しております、つか哲学系のサークルとか新興宗教ダミーサークル乙wwwwwwwwwwwwwとしか思われんだろwwwwwwwww

でもせっかく大学に入ったんだからいろんなことしてみたいんですよねー
はー


これで終わるとガチでチラ裏誰得なんで今期視聴アニメを書きます

夏色キセキ
これはゾンビですか?おぶざでーっど!
ニャル子さん
Fate/zero second season
謎の彼女X

ぐらいですね

夏色キセキがベタ過ぎて逆に新鮮、昭和のアニメを見ているような雰囲気で
ステキwwwww

これゾンは前シーズンと同じようにそらおとみたいなラブコメ路線、こういうのが好きなんですよねー

さて、大学のレポートやります
それではー