借りたり買ったり。

山崎まさよしをもっと聞きたくて借りてきた。

ONE KNIGHT STANDS

ONE KNIGHT STANDS

ステレオ

ステレオ

STEREO2

STEREO2

SHEEP

SHEEP

アレルギーの特効薬

アレルギーの特効薬

でもまだ聴いてない。
んで

志庵

志庵


ていうかみんなあんまり聴いてない。


そんでもって先日の帰省時に買ってしまいました。

a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO FIGHT WIN〜 [DVD]

a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO FIGHT WIN〜 [DVD]

買っちゃったー買っちゃったー。
B’zの2002年のライブツアー
「B'z LIVE-GYM 2002 GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜」のライブDVDです。
いや中古で半値だったもんだからつい・・。
まだちゃんと見てませんが、やっぱいいなーライブライブー。
これからは毎年ライブ行かせてもらうからー!
オリコン調べでも「人に勧めたくなるライブ」一位になるのも伊達じゃないっしょ。

んで漫画。

ではホントはなくってこの「少年怪奇シリーズ」の3番目「仔鹿狩り」です。
でもデータがないのでとりあえずシリーズ1のこれをあげてみた。
やばい、おもしろかった。
一度読んでもピンとこなかったんだけど
繋がっているお話がありまして、読んだ後に思い出して前に2冊じっくり読み返したんです。
線となって繋がって見えたときにすげーと単純に思ってしまった。
だからこの人の漫画読むのやめられないんだよな。
時間のあるときにじっくーり読みたい。