♪黒魔術・中島みゆき♪

YOUTUBE

たまたま「中島みゆき」を聞いてしまった。 しまったって感じ。


♪もう帰り・ ましょ、元のひとおりに すべてあきぃらめてん

立ち上がりで いきなり これです。


♪ひとりきりで生まれてきたのだから ひとりでぇいるのがあたりまえなのよぉ

おっと 開き直りましたよ〜


♪だれともぉ かかわらなければ だれも 傷つけない 

 それで終わり。とても正しいことじゃないのぉ。

おのれを上手に正当化しております。まさに「ひとり上手」。


♪さみしくないわ〜 元のひとりに もどるだけ〜だものぉ

なんちゅう女なんじゃい。 笑いながら歌ってるぜよ。

ふざけてみましたが、涙が出てきそうな気持ちになることもたま〜にあるんですよ。

歌手として尊敬していますよ。 あなたは 大歌手よ。


それより、遊んでないで紫微斗数レッスンの生徒さんにお答え送らないと。

原口さん、明日までに仕上げてお送りします。よろしく!