Hatena::ブログ(Diary)

abekojiの日記

2008-05-16

絶対可憐チルドレン

初登校日の薫、赤くなりながら「別に、学校が楽しみな訳じゃ無いからなっ!」 まんざらでも無いのが、かわいいよね。それなりに嬉しいんだな〜と。そういうのはこっちの気分もいいよ。

チルドレンを守るためと監視するため透明人間になれるスーツを着て学校に潜入するよう言われる皆本。もしチルドレンが何かした場合、局長「なっても全力でもみ消すつもりだが〜」 凄い!

透明人間か、デマンドで僕は透明人間ってあるけども。あれは全身タイツだけども。想像力だね。エンティティー・霊体 1982 米国 って映画もあるよね。それは別もんか。変態なことばっか考えて、ばかばか、おれのばか、ぽかぽか。

なんだ?「したんだ、ちゅー」って?

個人的にブルマって好きじゃないのだよな。何故に?って感じだよ。

ドッチキング。健康的だな。立てなくなるほどの投げ合い、うんうん。

局長の気持ちは分からないでもないけども、基本は〜外圧は〜、難しいときもあるけども。

あれっ今週のワイルド・キャット・ナオミちゃんの「いや〜〜」のコナーは??お預け??もうっ!プンスカ!!1週間の唯一の楽しみなのに・・・とぼとぼ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/abekoji/20080516/1210913770