今日は一日がんばりましたよぉw
紺回送るところは履歴書だけだったんだけど、経歴書がないぶんグダグダと駄文を書けるスペースがないもんで逆に疲れました(;´Д`)y-~~
駄文は送付状の方に詰め込んで何とかしましたがどうなることやら・・・
文才がないのか集中力がないのか、これだけで一日かかってしまったわ;
本トはもう1社分作りたかったんだけどね、明日は早起きだしもう寝なくちゃね

明日は山梨ですわぁw昼夜両方ね
またもやhirosunが良席を確保してくれたみたいで楽しみやよー\(o ̄∇ ̄o)
しかも良席にしては超格安!てか紺回は自力じゃないのよ
財政難から群馬はどうなるかわからんので、下手したら明日が今年最後の紺になるかも。。。
楽しんできまっせ( ̄∇ ̄)ノ


アルバムエンドレスリピート。もうサイコーですm(_ _)m
あぁ!もう焦らさないで早くコンサートやってくれぃ!てか、これは何かのプレイですか?
紺なにも(;´Д`)ハァハァしてるのにライブが観れないなんて。。。

友理奈様に(;´Д`)ハァハァ てか、紺なお美しい小6がいますか? 

↑りーちゃんに(;´Д`)ハァハァ てか、紺なキャワいい小5がいますか?

千奈美に小学生のころ好きだった子に何となく似てたり。。。(何気にカミングアウト)
ガチすぎてかなりイタイですね_| ̄|○