Hatena::ブログ(Diary)

あべたかしGOLDの日記

2016-06-16

夕べはカミアワズのワンマン観てきた!

夕べは下北沢440にて、カミアワズのワンマン観て来ましたー‼︎ 1月に原宿ストロボカフェで対バンして、いっきに好きになって、CDを買って以来かなり聴き込んでたので本物がまた観れて良かった!前回はスリーピースだったけど今回はバンジョーや鍵盤も入り、アルバムの世界を再現してて、それがまたとても良かった‼︎

じつはカミアワズに会うのは2度めで、メンバーの皆とも、じつはあまり話した事がなかったので重ねて嬉しい夜でした♪

『愛すべき毎日に』というアルバムのタイトル通り、どの曲も歌詞もアレンジにも、それぞれの愛を感じて、巧くて、それでいて主張し過ぎずに『そっと寄り添う』感じが良い。

笑えて泣ける!肩こりが治ります。笑

カミアワズ、出会えて良かったバンドです*

そんな彼らが8/10 原宿ストロボカフェのワンマンでは贅沢にもオープニングをつとめてくれます‼︎ とても見応えあるので、ぜひ最初から来て頂けると嬉しいです‼︎‼︎‼︎

僕も命懸けで演ります‼︎‼︎‼︎

2016.8.10(水)※祝前日

原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/

*あべたかしGOLD誕生祭*

〜37〈みな〉さま いつもありがとさん〜

OPEN 18:30

START 19:30

CH\3000+Drink別途

O.A カミアワズ

先行予約していただいた場合は\300割引になります。

ご予約・お問い合わせ

http://takashiabe.com/

ぜひぜひ足を運んでいただきたいです‼︎‼︎‼︎

先行予約は割引きもありますよ〜*

御予約お待ちしております。

6/5 は下北沢BIGMOUTHにてありがとう‼︎

夕べは下北沢BIGMOUTH満員御礼、最初から最後まで楽しく賑やかな夜でした。

いつも以上に自然体でのステージになりましたが、客席から温かく優しい空間をつくってくれて気持ち良く心地好く歌えました!感謝*

聴いてくれた皆さん、ありがとう‼︎‼︎

CDもお買い上げいただき、ありがとうございました‼︎‼︎

久々のpucaはやはり盛り上げる天才でした‼︎笑

でも、しっかり聴かせるとこもさすがだね〜*

ワンマンの注意事項に新しいアイディアをもらったのでお楽しみに♪

そんな僕らのワンマンはこちら‼︎

2016.8.10(水)※祝前日

原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/

*あべたかしGOLD誕生祭*

〜37〈みな〉さま いつもありがとさん〜

OPEN 18:30

START 19:30

CH\3000+Drink別途

O.A カミアワズ

ご予約・お問い合わせ

http://takashiabe.com/

僕らのとっておきの日になります‼︎

ご来場お待ちしてます‼︎‼︎

宜しくお願いします*

ビッグマウスの賄いカレーは安定の旨さ。

夏の企画第3弾発表‼︎

8/10@原宿ワンマン、7/23@下北スムルトロンに続き、夏男あべたかしによる夏の企画第3弾‼︎‼︎

南林間にある激ウマなのにデトックス効果も抜群のネパール料理 チャンドラスーリヤにて開催‼︎笑って食べて占って元気になろう♪

7/16(土)南林間チャンドラスーリヤ

http://s.ameblo.jp/chandra-s/

□あべG企画 祝4周年デレデレダンネバード♪

OP/ST 11:30/12:30

\1,200(ランチと1drink付き

※ライヴ後には投げ銭をお願いします。

【LIVE】

*あべたかしGOLD&キラキラみさこ

http://takashiabe.com/

*農MUSIC農LIFERECORDS

http://nou-life.biz/

タロット占い

*魔女ズ 1占い\500〜

ライヴの前後には魔女ズによるタロット占いも出来ますので、美味しいネパール料理と共にお楽しみください!俺もやってもらったが的中し過ぎて驚いた〜♪

デレデレダンネバードはネパール語で『どうもありがとう』と意味です。食と音楽と皆様に感謝を込めて付けました〜*

ご来場お待ちしてまーす‼︎‼︎‼︎

ご予約・お問い合わせ

http://takashiabe.com/

📧 ☞kinkira@takashiabe.com

又は直接お店でもOK

チャンドラスーリヤ

http://chandra-s.jimdo.com/

6月になりました!本日のツモリ。

パソコン始めるとキーボードに乗り阻止されてきたけど、夕べついにパソコン自体を取り上げられました。笑

『それより、私と遊んで〜』だね、

可愛いなぁ***







iPhoneから送信

f:id:abetakashiGOLD:20160601224639j:image

もうひとつのあべGOLD presents' 7/23

8/10(水)原宿StrobeCafeワンマンに続きまして、もうひとつ是非来て欲しいイベントを企画しました‼︎‼︎ ジャンッ♪

7/23(土)下北沢スムルトロン

http://smultron-hanako.com/smultron.html

□あべたかしGOLD presents'

『ヤスオバーガーをサンドせよ!』

OP/ST 18:00/19:00

\2,000(別途2ORDER

w/井上ヤスオバーガー/石垣隆太/北川幹修/あべたかしGOLD&キラキラみさこ

日本全国飛び周り歌い廻る嵐のようなシンガーソングライター 井上ヤスオバーガーをスムルトロン代表は北川幹修、ワンマンのオープニングを務めてくれる石垣隆太(fromカミアワズ)でサンドしてしまおうという企画です‼︎

笑って泣いて、絶対楽しい夜になるんで是非ともお越し下さい*

この日限定のスペシャルフードも検討中♪

5/30 【ワンマンライヴ開催のお知らせ】

ひとりで作った『曲』は誰かに聴いてもらって初めて『歌』になります。紆余曲折ありますが、こうして歌い続けて来れたのは、やはり聴いてくれる皆さまのおかげです*

『いつもありがとう』の感謝を込めてワンマン精一杯演らせてもらいますので是非足を運んでもらえたら嬉しく想います。

2016.8.10(水)※祝前日

原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/

*あべたかしGOLD誕生祭*

〜37〈みな〉さま いつもありがとさん〜

OPEN 18:30

START 19:30

CH\3000+Drink別途

O.A カミアワズ

先行予約特典有り

ご予約・お問い合わせ

http://takashiabe.com/



f:id:abetakashiGOLD:20160529231420j:image

5/28 八王子ぐるまま

夕べは久々に八王子ぐるままにてHARCO vs あべGOLD&ガラガラ(声)みさこのツーマン、終始楽しく賑やかな夜でした‼︎

来てくれたみんな、ぐるままスタッフ、ありがとうね〜‼︎‼︎ 自分が忘れている記憶、大事に想って覚えてくれる人がいる、それはとても嬉しくありがたい。未来にこれからまだ沢山色々あるけれど、今のとこ、真実は過去だけだから、歩いて来た道程、いっしょに振り返り互いの今を笑い合える仲間がいるのは最高!そんなことが叶うぐるままも相変わらずな空気は最高だった!

アンコールでは、あの名曲を4人で演りました!ハンドマイクなんていったいいつぶりだろ、10年位前にカラオケ行った時以来かも!

… 案外、気持ちよかった* 笑






f:id:abetakashiGOLD:20160616101921j:image

f:id:abetakashiGOLD:20160616101928j:image

2016-06-05

5/27 のこと

夕べは北参道ストロボカフェ満員御礼の皆さんとグビグビプハァ〜 と踊れて大変賑やかな夜でした‼︎ 来てくれて観てくれてありがとう‼︎‼︎

田口亜美ちゃん、森ゆめなちゃん、山川舞ちゃん、UEBOくん、大好きなストロボスタッフの皆さんもありがとうね〜‼︎‼︎

そしてCDが沢山売れました!売れることがすべてじゃないが、良い感触のライヴだっただけに成果が出てると活動の励みになります‼︎ yeah‼︎




f:id:abetakashiGOLD:20160525221538j:image

5/26 のこと

夕べは初の渋谷guest!とても心地よい音と場所!ほんとに楽しい時間をありがとう‼︎‼︎

わたべゆうやくん、やまぐちこうじくん、まつもとくん、コバヤシくん(店長様)いっしょに騒いでくれた皆さん最高!また絶対会いたい‼︎

また共に笑い、泣き、笑おう!

5/24 のこと

夜中の地震でビビっていたので揺れがおさまった後に抱っこして揺らしてあげたら『なんだ原因はお前か〜』と安心してまた箱に収納されて行きました🐈♪

オハよー!

無事に朝が来て良かった*



f:id:abetakashiGOLD:20160524062414j:image

2016-05-23

江ノ電沿いにて。

そして【BABYとママ】終了後は高田馬場からギュイーンと江ノ島までOVERDRIVE

5/5に江ノ島灯台もとで行われたエノムジカの打ち上げに参加してきました〜*

江ノ電沿いにあるプライムという素敵なバーにて、絵描き、写真、様々な分野のアーティストやクリエイターの方に出会えて楽しく勉強になりました‼︎これを機にもっとたくさん海沿いに仲間が増えてライヴも沢山出来たら嬉しいなぁ‼︎‼︎そして、今度は俺も一緒に呑みたいなぁ🍺

教えていただいた鎌倉パン屋さんキビヤベーカリーにさっそく朝は開店と同時に行来ました‼︎

天然酵母パン、美味しかった*





f:id:abetakashiGOLD:20160523102302j:image

f:id:abetakashiGOLD:20160523232800j:image

BABYとママ @天窓comfort

昨日は天窓comfortにてパノラマビューと青い猫企画【BABYとママ】最高にHAPPYな時間を過ごせた!呼んでくれたリエちゃん、ジャンくん、マミちゃん、遊んでくれた皆さまありがとう‼︎‼︎‼︎

歌ってる目の前で可愛いチビちゃん達が夢中で遊んでて面白かったし、それを微笑ましげに見守る皆さんの優しさがまた良かった!最後のコラボでは青い猫面をかぶってギター弾いたんだけど、写真見たら違和感の無さに驚いた!笑

久々に会ったcomfortスタッフとも話が弾み嬉しかった!GODとしての初ライヴ?初降臨? にふさわしいピースフルな空気満載のイベントになりました!ありがとう、またあそぼ*









f:id:abetakashiGOLD:20160523232456j:image

f:id:abetakashiGOLD:20160523232458j:image

f:id:abetakashiGOLD:20160523232500j:image

f:id:abetakashiGOLD:20160523232502j:image

2016-05-15

本日はラジオです🎙

オハよーん

今日はみんなで朝寝坊

大きなあくびからスロースタートです

本日はラジオです。

17:00-18:00

FM Salus 84.7MHz

http://www.fm-salus.jp/event.htm

番組名:「3丁目カフェ通信

場所は、たまプラーザ駅からすぐのサテライト・スタジオで生放送🎙

観覧無料なので遊びに来てね〜🐈♪



f:id:abetakashiGOLD:20160515085807j:image

2016-05-09

寝顔見てます。

ライヴが2日続いたりすると、翌日は大概ツモリがべったりです。遊んで、遊んで、そして、膝で寝る、しかも熟睡。逃れられない、、🐈…

寂しかったんだなぁー と、寝顔見てます*

夕べは下北沢BIGMOUTHにて、アサトアキラくん、ウッシー氏、SENGENのおふたり、そして聴いてくれた皆さま、最高に楽しい夜をありがとう‼︎‼︎ グビプハの振り付け、みんな勢揃いでやってくれて嬉しかったぁ〜!大勢居るとやはり盛り上がるね*

ライヴ前、ふらっと歩いてたら下北沢440前にてマスダ社長やら、UN-JAMIのイクちゃん、マルヤマックスにばったり会ったりで嬉しかったし良い日でした♪





f:id:abetakashiGOLD:20160509225113j:image

f:id:abetakashiGOLD:20160509225205j:image