お疲れ様です、
今日も暑かったね~

ツモリもすっかり連日の猛暑に伸びてると思いきや、

PK戦で活躍できるかも‼︎
キーパーが欲しいチームは声掛けてね*
…PKのみだけど。




さて、近づいてまいりました

私事ですいません‼︎
毎年恒例の誕生日イベントを今回は下北沢にあるお洒落で美味しいお店、スムルトロンにて開催させてもらうことになりました◎◎◎

8/8(土) ☀︎
下北沢スムルトロン
http://smultron-hanako.com
17:00~ お店は開いてます
19:00~ おそらく歌い始めます
のち、談笑しながら、また歌います
\1500 (別途 お食事代

なんと、特製メニューとしてカレーの歌になぞり、歌詞のまま作ってもらえるとのことなので是非オーダーしてみてね*

お待ちしてるよー◎◎◎