BABYとママ @天窓comfort

昨日は天窓comfortにてパノラマビューと青い猫企画【BABYとママ】最高にHAPPYな時間を過ごせた!呼んでくれたリエちゃん、ジャンくん、マミちゃん、遊んでくれた皆さまありがとう‼︎‼︎‼︎

歌ってる目の前で可愛いチビちゃん達が夢中で遊んでて面白かったし、それを微笑ましげに見守る皆さんの優しさがまた良かった!最後のコラボでは青い猫面をかぶってギター弾いたんだけど、写真見たら違和感の無さに驚いた!笑
久々に会ったcomfortスタッフとも話が弾み嬉しかった!GODとしての初ライヴ?初降臨? にふさわしいピースフルな空気満載のイベントになりました!ありがとう、またあそぼ*