矢部にある隠れ家フクロウ座にて。

おととい、JR矢部駅からすくそばにあるフクロウ座にて演奏させてもらった。
不思議な小道から扉を開け入った瞬間から「わぁ〜」と見渡せば映画にありそうな、ため息つくぐらい素敵なカフェ。

店長のミホさんと別イベントで知り合い、初めてお店に伺ったのだけれど、年内最終日ということもあり、せっかくですからと言わんばかりにミニライブを決行!! 急遽にもかかわらず沢山の方々にお集まり、ほんとのほんとの2017ラストライヴを賑やかに終えることができました!
ありがとー!!!!!

ゴハンもお酒も種類豊富で、どれもとても美味しかった!!  飲んで食って歌って踊って、笑って笑って最高の夜でした。

はい、そんなこんなすっかり気に入ってしまったフクロウ座にて、なんと
2018.1,20 sat 
我々にとって新年初ライヴ
さらに単独公演が決定致しました!
🎉🎉🎉

1/20(土)
矢部 フクロウ座
あべGOLDpresents
「フクロウ座デ福ハジメ
19:30〜  (休憩挟み2ステージ
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
※チケット代はありませんが、飲食のご注文とライヴ時にはおひねりをお願いします。

内装も可愛いけど、雑貨も可愛い。
ぜひぜひ2018の初ライヴに遊びに来て欲しい!

初笑顔(=´∀`)人(´∀`=) と
初予約⁉️お待ちしておりまっす。

2018もキンキラライヴで開運しよ✌︎♡