変わり者でいこう。

これまで生きて来て初めてわかったことがあるんだけど、これまで生きて来たからわかることも出来たんだなぁ。

‪life is Comdy!‬
笑いに変えて行く才能をありがとう!

2/24(土)相模原rico
・rico's farewell party
〜Live&OpenMic〜
Open 18:30 Start 19:00
\1,500(1DRINK+1FOOD 込み
※オープンマイクに参加する方は1曲でお願いします。

*出演*
山口土下座/石川さやか/micckyこうた/U&K/さにーず。/あべたかしGOLD&キラキラみさこ

親友であるクロちゃんのお店、相模原ricoにてクロージングパーティーに出演します。
泣いても笑っても明日がricoの最終日!
ならば、泣いたり笑ったりしよう✌︎

2/25(日)矢部 フクロウ座
https://www.instagram.com/fukurouza/
https://ameblo.jp/fukurouza/
□あべGOLDpresents
「フクロウ立っ」
13:00〜 (休憩挟み2ステージ
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
CHARGE FREE / TIP STYLE
別途飲食のご注文をお願いします。

今年の歌い初めとなったフクロウ座にて大好評いたGOLD企画、早くも第2弾が開催です✌︎
キミはフクロウが立つのを目撃したかい⁉︎

そして 3月17日
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
待望の新作が産まれます!











➖➖➖➖➖➖➖➖
キラみさ誕生祭×レコ発ワンマン
『できないことから始めよう』
3/17(土)下北沢SEEDSHIP
http://seed-ship.com/index.php
Open 18:15 / Start 19:00

?前予約(CD付き) \5,800
▷先行予約特典
CDのご予約いただいた方へお名前入り直筆サインとあなた宛のメッセージカードを書きます!
🚩重要🚩3/10迄に予約された方に限ります。
※CDへのサインを希望されない場合はお申し付け下さい。
?前予約(CD無し) \3,300
?当日 \3,800

初のフルアルバム8曲入り
切なくも愛おしい《暮らしの歌》ばかりを詰め合わせました。大事な人への贈り物、お中元お歳暮、片想いの人はプレゼント大作戦にもどうぞ。
もちろん、大事な自分へのご褒美にも最適です。

ご予約はHP、DMまたはkinkira@takashiabe.comまで。
楽曲提供、イベントへの出演、ワークショップ、お店での演奏のご依頼もこちらから受け付けております。