Hatena::ブログ(Diary)

自転車ロード選手(めざせ素晴らしき自転車店長!)  阿部良之の雑日記

2011-10-08 秋晴

良い天気なので一昨日は練習に出かけました。

気温も高くじんわりと汗ばむ気温。

こういう日はヤバいんです。

何がって花粉(笑)

ブタクサなんかの雑草類が原因のようですが近づかなければ大丈夫のようです。

しかし見るからに自然に近い我が家の周辺ともなると、その脅威にさらされるのは自明

ま、諦めてぜいはあいわないような乗り方にすれば良い訳です。

秋晴れ、しんどくないサイクリング、いや〜私も歳をとったもんです!!

数年前までは立場に抗ってもやらなければならない事以外は達成したいと考えてました。

今はやりたい事をできる環境に少しづつ自分を変えていこうかなと。

f:id:abeyoshi1969:20111006110001j:image:w360

関西人関西人 2011/10/16 22:11  アレルギーの9割は腸で治る!という本がありますが・・・。

アヴェル?世も自転車乗りになるのでしょうか、将来が楽しみです♪

阿部阿部 2011/10/17 23:03 >関西人さん
腸で治るんですか!?びっくりですね??
私は運動量と食事で人の抵抗力は決まると思うんですよ!
しっかり運動してまともなもん喰っていれば(笑)
我が子は基本的には運動選手にはさせません(笑)
本人が決める事ですがね!