今日ジョグ!091227 iPhone&NIKE+ 〜 実は今月も400km目指してます。

今月の目標に掲げた距離ではありませんが、蓋を開けてみれば400km目前。なんとかクリアしたいと思い今朝の早朝ジョグは距離ワークアウト10km+公園一周+帰路ルートで12kmちょい。このペースでいけばクリア出来る計算ですが果たして......



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....トイカメラですが真っ暗け!



ここのところどうにもペースが上がらずグダグダな感じのジョグです。なんとかキロ5分台後半を維持していますが、できればも少し早くなりたい。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+68日!残すはあと32日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.6kg 。今月は摂生月間です。昨日のチョコは今日の活力!



目標達成のその日まであと.....54日




本日のtwiike....第3位です!


週末のためデータがリセットされて2位からのスタートです!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!