今日ジョグ!091229 iPhone&NIKE+ 〜 今月3回目の独りハーフ

今朝は今月3回目のハーフマラソン。距離ワークアウト「ハーフマラソン」設定をしてワークアウト開始のアナウンスを確りと聞いてからスタート!しかしいつもの1km地点でのアナウンスがありません。アナウンス嬢よ、またか!それとも仕事納めか?などと思い巡らせながら足を進めていると、1マイルのアナウンス!マイルでのアナウンスでした。前回、前々回とハーフマラソンのアナウンスは聞けていませんでしたので今日が初めてのちゃんとしたアナウンス。マイルなのね!


昨日ハーフの決心をしてから寝付くまで、何故か楽しくて仕方ない。変です。今までこんなことはありませんでした。完全にはまり込んでしまったのか?


まあ、走りきったあとはヘロヘロでクタクタになってしまいましたが、それでも今朝起床後。喉に感じた違和感は綺麗になくなっていてビックリ。ジョグを始める以前なら明日はさらに痛みが増して風邪をひくというお決まりのパターンが見事崩れ去りました。ジョグのお陰です。そういえば今年はまだ一度も風邪をひいていません。少しは健康なカラダになっている模様。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....ヘロヘロのため余裕なし



できればハーフ2時間ギリを達成したかったのですが無理でした。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+70日!残すはあと30日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.4kg 。今月は摂生月間です。



目標達成のその日まであと.....39日


グラフは微妙ではありますが右肩下がりの良い傾向を維持。



本日のtwiike....データ送信前ですが第8位まで落ちてしまいました!しかし.....w


データ送信後2位に浮上!1位にはなれず!残念。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!