今日ジョグ!100322 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ296日 2981.31km

コモレビト オンガクト シアワセト


この季節、といってもこの季節に走るのはジョグを始めてから初めてのことですが、とても気持ちの良いものですね!身一つiPhoneを持って飛び出せば、春の木漏れ陽の中、心地よい音楽に包まれて、ささやかな幸せを感じることができた今日ジョグでした。




本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


伊丹空港から飛び立った飛行機!なんとか写っています。


自衛隊の大型ヘリコプターもかろうじて。



足の疲労感を引きずりながらここ一週間、新たな部位の筋肉痛は更なる飛躍の前兆か?などと前向きに思い込んだりしています。出走前の腹筋が功を奏したのか、疲労感を抱えながらも自分の思い以上にカラダが良く動くようになり、少しだけ速くなった実感も!



ジョグ通算296日目、連続出走253日目。



目標体重の72.0kgまであと 4.3kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike.....現在第7位です。



Twitter呟きから





あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!