りーだーたっくん

この間…っていってもSWのときだけど、タッくんが映ってるビデオを実家で探したんだけど、見つからなかったんだよねー(´・ω・`)
ちっちゃいタッくん…どこ…*1自分がダンスやってたときのビデオ意外とあったから見つけられない。
山/田/優が小6〜中1のときのはあったんだけどなー。
友達*2に見せてあげたいんだけど、見つけるのがすでに面倒。笑
CDはあったんだけどな。
今度実家帰ったときにやる気があればまた探そ…



あたしここ数ヶ月、でぃーぼの携帯サイト登録してるんだけどさ。
あたしが開いてるとき、95%ずっきーオンライン*3なんだけど*4。笑
今日3回開いて3回ともずっきーオンラインだったよ。この間なんて朝4時半くらいに開いたらオンラインだったし。
親友ちゃんといるときは毎回「またずっきーwww」って見せるんだけど彼女毎回爆笑ですよ。「被りすぎww」って。




そうそう。9月初めくらいからあたしがだだはまりしてる俳優さんなんですが。
親友ちゃんとか、友達に「ハマっちゃった☆」って言うと、全員から「あれ?お前嫌いじゃなかったっけ?」って返ってきます。
あたし、自分が思ってた以上にいろんな人に「あの人苦手」って言ってたみたいですね。
へへ。1ヶ月間ですでにDVD14本ゲットしてるハマりっぷりですけどね。




あ!たけるくんのカレンダー出るんだね。
貼らないけど、どうしよう。って言いながら結局毎年買ってる。
で、髪型はどれですか。こゆきへあー?

*1:小学生かな、たぶん

*2:GAME以来ファンになったらしい

*3:メンバーがサイト繋いでるあいだ、オンラインマークがつく

*4:あと5%はみんなオフ、もしくは瀬戸あたりと被る