650,000アクセス突破

これまでの途中経過。
(括弧内の記録は 前回日付以降から掛かった日数:1日辺りのアクセス数平均)

-2006/05/01:はてなダイアリー利用開始
-2007/01/01:カウント開始
-2008/03/10:100,000アクセス達成(435d: 230/Day)
-2009/01/23:200,000アクセス達成(319d: 313/Day)
-2010/02/03:300,000アクセス達成(376d: 266/Day)
-2010/06/03:350,000アクセス突破(121d: 413/Day)
-2010/09/15:400,000アクセス突破(104d: 480/Day)
-2010/11/25:450,000アクセス突破( 71d: 704/Day)
-2011/01/09: 500,000アクセス突破( 45d:1111/Day)
-2011/02/09: 550,000アクセス突破( 32d:1563/Day)
-2011/03/09: 600,000アクセス突破( 29d:1724/Day)
-2011/04/01: 650,000アクセス突破( 24d:2083/Day)

平均越えは無理かな〜と思ってたら、更に記録を伸ばしてきていました。

東日本大震災』の影響で殆ど技術ネタも書けず、ネタとしても乏しいエントリが続いていたのですが、その中でも上杉隆氏の『キラ☆キラ』降板に関するエントリでブログを見に来てくれた方が多く、このような形でアクセス増となった模様です。

しかし、降板自体は本当に惜しまれます…内容も内容だったのでいずれはこういう展開になるのでは、という部分もありましたが、いざ決まってしまうと…。記者クラブ/東電/民主党のズブズブ具合は本当、残念です。

月も変わり、自粛ムードもそろそろ切り替えて行かねばならぬと思いますので、また徐々に、より実のあるエントリを投稿して行ければと思います。