今日のつぶやき 2012/05/06

  • ふと見始めたら最後まで観入ってしまった。今振り返ると興味深いキャストではあるな。 / Battle Royale http://t.co/27TGk3du http://t.co/Mjb2nYlS posted at 18:17:00
  • @shin_semiya JavaEE6ブートキャンプ、都合によりキャンセルしたので繰り上がりました事をご連絡致します〜。 http://t.co/NCLZzGLi posted at 18:14:31
  • @tanemaki_net ありがとうございます。今日も行こうかなと思ってたんですが、ちょっと都合悪くて断念しました(^_^;) また時間ある時に立ち寄ってこうかなと思います。 posted at 16:36:08
  • SRサイタマノラッパー3、5/12から横浜でも上映始まるようだ。 初日(5/12:土)観に行ってみるかな〜。 / タイムテーブルーシネマ・ジャック&ベティ http://t.co/ZG3FquYy posted at 13:56:36
  • @natsu_nanana や、ここまでの実績で既にもう突き抜けている事でしょうw posted at 13:54:38
  • @tanemaki_net 昨日はありがとうございました。居心地も良くて作業も捗ったので、思わずあの段階で書いてしまいましたw posted at 13:16:36
  • @natsu_nanana 最近の飲みっぷりを見るに、もう既に超えてる予感が・・・w posted at 13:13:35
  • @natsu_nanana おはようございます、徳利様改め翼の生えた徳利クイーン様。 posted at 13:02:10
  • (釗3[▓▓] #mkr posted at 12:58:51
  • ( 'ω')っワサビ http://t.co/NFHOVe1q posted at 11:13:55
  • RT @t2y: 転職しなければお金が貯まるし、転職すればキャリアが貯まるし、無職になればハングリーさが貯まる、それぞれに得るものはある posted at 11:10:06