今日のつぶやき 2012/07/30

  • 帰宅〜 posted at 21:29:21
  • あ、ネタ的に書きたいエントリ2つ浮かんだけどどうしようか posted at 21:14:29
  • “BitbucketのプライベートリポジトリをJenkinsからSSHでクローンする - 放牧日記” http://t.co/iQQqFWrH posted at 21:08:46
  • まぁ自分は今日は帰ったらハーゲンダッツ食べるけどね posted at 21:06:08
  • RT @heroween: そしておもむろに自宅の冷凍庫からガリガリくんを取り出し、泣きながらガリガリ貪るのであった。 posted at 21:04:47
  • RT @troter: BitbucketのプライベートリポジトリをJenkinsからSSHでクローンする http://t.co/uJ7F0nGa posted at 20:18:21
  • RT @Jxck_: なんでこんなに「実装できなくていいから設計できる人」が求められるの? 実装ろくにできないのに、まともな設計ができる人が過去にいたのかな? posted at 20:16:25
  • RT @koyhoge: 先ほど発表した LLイベントのセッションの歴史スライドを slideshare に上げました。 #lldecade http://t.co/S9RJ8kRr posted at 20:12:55
  • @xxx_aki_xxx 美味かったよ〜。全部平らげてしまったw posted at 20:03:15
  • @natsu_nanana チャーハンは半分位で良かったんだけど、さっぱりしてて結局全部行ってしまったw 美味しかったですよ。 posted at 19:55:40
  • RT @utadahikaru: ガラスに突っ込んだことある人からの体験談混じりリプ多過ぎてワロタ posted at 19:38:06
  • カニチャーハンと餃子。美味そうだ。 http://t.co/TAYWss5E posted at 19:33:27
  • @natsu_nanana 歯にしみるのかどうかって言う不安はあるけど、チャーハン食いたい欲には勝てませんでした(´・ω・`) posted at 19:31:23
  • んで食事とって良いか聞く過程でラーメンとかチャーハンとか単語が出てきたので中華料理食べる事にした。 posted at 19:27:27
  • @xxx_aki_xxx 麻酔も適切で痛みは無かったですよ〜。しばらくは通うことになりそうです。 posted at 19:25:43
  • @natsu_nanana だいぶ歯にとって最善の対応をしてくれてるようです。歯科としてはアタリかも? posted at 19:24:48
  • 歯医者Done. だいぶじっくり、40分近く掛けて対処してくれたようだ。 posted at 19:13:50
  • RT @chocolamint: MacKeynoteでプレゼンする際に気をつけていること | Stocker.jp / diary http://t.co/1WMlNHrK @Stocker_jpさんから posted at 18:26:10
  • @furuhouse 涼しくとも、旨いビアーとBBQは堪能出来ます!(`・ω・´)w posted at 18:25:36
  • @furuhouse もう夏の暑さは堪能したので涼しくなって欲しいです...(´・ω・`)w posted at 18:15:07
  • @amameci ∠( `Д´) posted at 18:07:53
  • RT @Nemo_patitur: ごま蜜団子の荒木さん直筆注意書きが面白いw #ジョジョ展 http://t.co/Ntp136i8 posted at 18:04:31
  • 閉店(ガラガラ posted at 18:03:40
  • @furuhouse ホントここ近年は、暑さが極悪度を増してるような感じではありますよね〜。昔は暑かったにしてもここまでじゃ無かったような気が・・・ posted at 17:58:29
  • RT @irof: 壁紙にしたったった http://t.co/51EFh94L posted at 17:48:15
  • @furuhouse この季節になると寝ててもそれなりに汗かいてそうだから、朝飲み食いせずに出掛けると結構危険ですよね。急ぎで小走り&汗かいたときなんかも結構…。下手したら命に関わるから準備出来る所はしといて夏を乗り切りたいですね。 posted at 17:47:43
  • @naopi 寝不足気味の時はそういった対応とかしとかないと勿体無い時間を過ごしてしまいそうですね^^;ありがとうございます。 posted at 17:45:38
  • RT @sdlanodcm: 『リング』をDVDで観た。死にたくなければダビングして人に見せなきゃいけないってオチなんだけど、戦慄したのはその後。クレジット後の「お知らせ」に“複製の禁止"の記載!もう死ぬしかない。 posted at 17:38:24
  • RT @crea_memo: #DevLOVE は、”足場の破壊"から"新たな重力を作る"カンファレンス DevLOVE2012 Destroy(仮) を開催しますッ #natsumiOJ posted at 16:25:45
  • RT @utadahikaru: ガラスのドアに気付かず思いっきり激突してしまいました… 死ぬほど恥ずかしい&膝を強打してめちゃくちゃ痛いお… posted at 16:21:10
  • "確かに勉強会は参加するより自分で主催した方がはるかに勉強になります" "勉強会は自分が教えるものだと思い込んでいるのでしょう。でも、実際は教えることと勉強会を主催することは別物です" / なるほど…。 / “ベテラン人事との対話で見…” http://t.co/1EWdRknW posted at 15:56:24
  • RT @yuroyoro: 名詞にキン肉マンビッグデータって入れたい posted at 15:49:25
  • RT @kaorun55: 昨日のスライドが1000view超えてた。 posted at 13:40:31
  • @natsu_nanana うむ〜、起きてはいるんだけど、すんげ〜寝ざめが悪い感じで今モヤモヤしとります( ̄〜 ̄) posted at 13:39:47
  • 昼休み少し昼寝してたのだが、眠りのサイクル(REM睡眠)的にいっちばん悪いところで目が覚めたんじゃないかという感じで目が覚め、今結構つらい(コーヒーで現状改善を図っているところ) posted at 13:32:23
  • 参加レポート書きました! 全セッションのTogetterもまとめてあります。 / Jenkins ユーザ・カンファレンス 2012 東京 に参加してきた #juc2012 - Shinya’s Daily Report http://t.co/MSGf3ZkG … posted at 12:09:52
  • RT @bikisuke: 本気で勉強したいなら一人でも出来るはずだし、それが出来ないようでは、勉強会やってても身につかないんじゃないかな? posted at 11:16:51
  • RT @bikisuke: KPTのPを解決するために勉強会やってるんじゃないの? posted at 11:16:47
  • RT @bikisuke: 勉強会すること自体が目的になってるから、おかしな方向になってんだよ。 posted at 11:16:41
  • #natsumi といい、 #juc2012 といい、ハッシュタグの汚染(スパム?)がひどいな〜。 トレンドとかに入ると餌食になってしまうとかあるんかな。 posted at 10:56:37
  • RT @joker1007: 昨日のTokyuRuby会議での発表資料をアップしました。http://t.co/OKZro4OM #tqrk05 posted at 10:32:10
  • @natsu_nanana おはようございます。それなりに前の時間でしたがw posted at 10:22:42
  • では冬場は鼻メガネ付の顔を覆うマスクで、夏場は暑さもあるしマッキーで直書きで。 RT @riskrisk: せめておでこに布がないと、直書きなんですけども・・・ : posted at 09:25:50
  • 日本鼻メガネの会会長=マスクマン説を唱えてみてるが、言ってるそばから話が破綻している posted at 09:22:16
  • ほら、マスクっても顔全体を覆うものばかりでは無いし。キャットウーマンとかウルトラセブンとか RT @riskrisk: 書いてあるの、おでこって言ったじゃん! RT @shinyaa31: 鼻眼鏡も、見方を変えればマスクなのでは? : 確かに、おでこに『会長』って書いてある posted at 09:19:23
  • 鼻眼鏡も、見方を変えればマスクなのでは? RT @riskrisk: キン肉マンって、マスクなんだぜ・・・ RT : まぁキン肉マンみたいなもんですね RT: 自己主張激しいなw RT 確かに、おでこに『会長』って書いてある posted at 09:05:51
  • @furuhouse おはようございます。この季節は水分携行してないとホント危険ですよね。(自分も先週危ない目に遭いました) posted at 09:03:50
  • まぁキン肉マンみたいなもんですね RT @riskrisk: 自己主張激しいなw RT @shinyaa31: 確かに、おでこに『会長』って書いてある RT @riskrisk: (そのしかばね、俺っぽい) RT posted at 08:58:38
  • 確かに、おでこに『会長』って書いてある RT @riskrisk: (そのしかばね、俺っぽい) RT @shinyaa31: へんじがない。ただのはなめがねをかけたしかばねのようだ(おはようございます RT @riskrisk: おはようご・・・ (文章はここで途切れている。) posted at 08:50:32
  • へんじがない。ただのはなめがねをかけたしかばねのようだ(おはようございます RT @riskrisk: おはようご・・・ (文章はここで途切れている。) posted at 08:48:03
  • おはようございます。朝から既にぐったり... posted at 08:46:58
  • RT @ebc_2in2crc: 全体のホッテントリ入りしてる!ブクマも100越えてる??(゚Д゚;) ブクマやスター付けてくれた方ありがとうございますー!(≧∇≦*) posted at 08:12:47
  • RT @ohtaket: 「毎日が憧れの新築、反復可能なデリバリーによる常時新築システム」 http://t.co/CrwIGs7Y のスライドをアップロードしておきました。 #juc2012 http://t.co/46xG065O posted at 08:01:32
  • RT @mzp: アイコンはわかるけど顔が分からない人が大量にいるので、アイコンをプリントしたTシャツを着ましょう (提案) posted at 07:59:59
  • RT @sawonya: pyfesみたいな「俺の独断で何もかもやるぜ、場所だけ出すぜ、好きにやれよ、楽しめない?自分でどうにかしろよ」みたいな投げっぱなしイベントをnotプログラミングでやってみるとどうなるのか興味はある… posted at 07:58:35
  • @natsu_nanana (釗3[▓▓▓] <おやすみなさいませ、徳利様) posted at 03:03:36
  • (釗3[▓▓▓] #btnq posted at 03:00:46
  • @natsu_nanana コノジカン、オミセ ヤッテナイヨ- ( ̄" ̄) posted at 02:54:21
  • 決勝T進出おめでとー! posted at 02:49:45
  • @natsu_nanana あれ、素に戻った?w posted at 02:41:43
  • 上手いゴールですなぁ。このまま逃げ切れるか? posted at 02:40:30
  • 試合を見届けてから寝るか。 posted at 02:35:39
  • @natsu_nanana (||| ̄Д ̄) Σ ガビーン posted at 02:29:20
  • @natsu_nanana (;||| `・Д・´) エッw posted at 02:23:50
  • ぬう、清武〜! posted at 02:18:15
  • @natsu_nanana |ω-`) サヨウカ posted at 02:17:05
  • ダイジョブ? RT @natsu_nanana: ΣΣ(・ω´・lll) RT @shinyaa31: @natsu_nanana |ω-) posted at 02:04:47
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/07/28: @y_sumida ちょろっと時空の壁を越えてみましたw posted at 23:57:18 参加レポート書きました!(※事前:各種リンク置き場として→事後... http://t.co/PGBIAFH6 posted at 01:51:39
  • @natsu_nanana |ω-) posted at 01:51:23
  • @gallu 食事&休憩の後、先程まとめ業が終わりました〜(* ´∀`)ノ お気遣いありがとうございました。 posted at 01:26:05
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/07/27: よし、後は帰って夏サミのまとめやろう posted at 23:52:03 早速観てきた!感動した! / 映画『ダークナイト ライジング』を早速観てきた - ... http://t.co/TfPBB6un posted at 01:20:41
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/07/26: @yenjoji お疲れ様です〜。先ほど2通、Dしました。 posted at 23:57:35 あ、そういやスペイン戦か。プレゼン芸人大会観てた。 post... http://t.co/xmwsTIdT posted at 01:20:41
  • 1時を若干過ぎてしまったか… posted at 01:13:20
  • 参加レポート書きました! 全セッションのTogetterもまとめてあります。 / Jenkins ユーザ・カンファレンス 2012 東京 に参加してきた #juc2012 - Shinya’s Daily Report http://t.co/MSGf3ZkG posted at 01:11:01
  • RT @kaorun55: Jenkins カンファレンスでLTしてきました #juc2012 http://t.co/457BEiP0 posted at 00:33:58
  • よ〜し頑張って1時前にはUPするぞ〜 posted at 00:30:56