バタフライ!

Aのひとが何を言おうとわたしは網タイツが大好きなんですけど、ここ1ヶ月ほどずーっと探してる網タイツがあって。蝶々柄の網タイツですっごく可愛いの!キモス柄網タイだいすきーとお店で見た瞬間飛びついてしまったんですけどどこに行ってもベージュしか置いてないんです。ブラックはどこにもないの。デパートはもちろん、マルイとDSに何軒もまわって、ドンキホーテなんて都内外10店舗ほど行きましたよ。でもどこもベージュのみかベージュすらないの。で、昨日も仕事帰りに銀座のデパートとDSを見回っていたら*1松屋でまさしくわたしが欲しかったバタフライ網タイツをはいている方とすれ違って、なんとしても見つけてやるーと思っていたら西銀座デパートで発見しました!
20060422_77121.jpg
ないだろうなーと思って入ったから、ほんと見た瞬間泣きそうだった。ちょうキモス柄なんですけどそこが可愛いんだよー。この手のバタフライモチーフの網タイツって色んなところから沢山出てるんだけど、この一番お手頃価格のこれが一番普段使い出来そうで可愛いんです。値段が上がるごとにキモス度がアップしていくので(笑)。ストッキングコーナーの人気ランキングNO,1だったのでそりゃあどこ探しても売り切れだろうなあと。チームバタフライ担はこぞってこれ履いてコンサートに行けばいいですよ。

*1:銀座ドンキは既に拝見済み。