Hatena::ブログ(Diary)

Midnight Shampoo このページをアンテナに追加

2006-11-16

[][]見た。

両方とも年単位で久々に。いやー、懐古の旅はいいですね。この頃の離愛は本当に最高だと改めて思いました。あの衣装、勇ましい感じ、ギラギラした眼、子供じゃないけど大人でもない。その時期にしか出来ない全てのものが凝縮されてあの作品が出来たんだなあとふと思いました。今見ても凄いって思う。圧倒される。それにしてもこの頃の滝つコンは豪華すぎる。4TOPSもバックに付けちゃってるもんね。滝つコンいいなあ。

loveinyouxxyouloveinyouxxyou 2006/11/17 09:09 いいねいいね!
離愛はホントに最高だよ〜。最近何故か、あの衣装でバックにいっぱい出た滝つ曲(思い出せない!英語タイトルの…)が頭によく浮かぶんだよねー。見返したいけどどこにあるのか(笑)
滝つコンのわたしも見たい!神サマコンは結構見てる気がする。黒いリフティングひろみつかわいかった?(笑)ゆなと一緒に懐古の旅したい!

miyakomiyako 2006/11/17 11:37 元かざとま担だったあたしは4TOPSが滝つのバックにつく事が
すごい事なのか分からないんだけど
PJかなんかでカツンが出てきた時に風間さんがサプライズ的な感じで後から出てきて
その時も『あー、なんか出てきた』みたいな感じで軽ーく見てて
最近ようやく4TOPSがバックにつくっていう事が珍しい?みたいな事に気がついた。(笑)

absrabsr 2006/11/18 04:53 >>ゆうちゃん
え、なんだろそれ。トゥルハしか思い浮かばないんだけど…(きっと多分違うと思う)。あの頃のあの衣装は最高だよね、本当に。あたしも懐古の旅したいよーうえーん。リフティングひろみつの時間はトイレタイムでしたすいません(笑)。トイレから「ちょ、リフティングのじん見たいー!」って叫んでたらK担のひと「んなこと言ったって」としれっと言われました。ていうかゆうちゃんこないだ突っ込みどころ満載のエントリ上げたでしょ(笑)。そのうち突っ込みに行きます。
>>みやちゃん
冷静に考えてみたらその通りだよね(笑)。なんか物凄く「今目線」で見てたからカツンもバックだよーつかトップスもバックに付けちゃって滝翼ったらすげー!みたいなそんな感じだったのよね。ていうかドームの卒コンのトップスの衣装、あれは豪華だよね。オレンジのあれ。かっこいいもん。カツンなんてあのいつもの臭そうなビニールですからね。格差を感じました(笑)。

miyakomiyako 2006/11/18 17:46 そういえば、この前ホールになってからの昔の少クラ見てたら、風間さんが真ん中で歌ってて
その後ろについてるのが藤北だったんだけど、見てたらなんか藤北に申し訳なくなるような出来で(…風間さんが泣きます)
あれを見て、あああ、この人達(トップス)がバックにつくのはすごい事なんだなぁって思ったんだけれども
普段衣装が素敵なのは山斗の二人で後の二人は至って普通だって事に気が付いて余計に悲しくなった…!(爆)
あのドームキラキラオレンジの時なんか感動してオロオロしちゃった、秀明、翼くんありがとう(何)
でも滝つから下のメンツが全部揃ってなおかつ映像化されたコンってたぶん後にも先にもドームだよね(笑)やっぱ豪華(笑)

absrabsr 2006/11/19 05:15 ちょ、みやちゃん風間さん元担っすよ…!(笑)それにしてもトップスがバックってのも凄い事だけど風間さんのバックに藤北ってのもそれもそれで凄いよね。バラエティの後ろに従えてるとかなら(裸少とかさ)わかるんだけど。いやー、あのキラキラオレンジはほんと豪華。よかったよーよかったよー。風間さんもハセもあのキラキラオレンジ着れてよかったよー。もうまずドームで卒業コンサートって時点で豪華だもんね(笑)。滝つって凄いわ。豪華!ゴージャス!セレブ!(笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/absr/20061116/1163707170