薔薇風呂に入りましょう。

ここ最近は平均睡眠時間3時間でバタバタ仕事をしていたりなんかしている間に気付けばひとつ歳をとりました。今年は節目チックなこともありましてかれすぃのひとに歳の数のバラの花束を頂きました。昔ちょろっと真っ赤なバラが百本欲しいと言っていたのを覚えていてくれたらしいんですけどそれにしてもびっくりした*1。歳をとるのは全然怖くない。だってわたしの周りには素敵なおとなが沢山いるから。

*1:真っ赤なバラってあんまり売ってないみたいで結局赤いバラじゃなかったんだけどね。

ドコモ広告

まだ出るのか!いったいどこまで撮り溜めているんだろう。しっかしこの角度が最高に格好良いですね。首の筋萌え。新しい萌えの境地に達しました。こういう細身のパンツだと細いんだなあと思う。ということは細身のパンツじゃないと細いと思わないんですけどね。中丸くんはこの携帯でよかったね、と思うようなポーズですね。中丸の為にあるようなタテヨコスイングケータイ。なんだか聖の髪がやたら短く見えるんですけどこんな感じだったっけ。かめたん、超素敵決めポーズ。絵になる!田口くんはとっても楽しそう。そうかそうか、あのCM撮ってもらったらそりゃ楽しくなっちゃうね。上田さんは今日も美しいですね。もう男前すぎてどうしよう。美!

そっかそっか。

PVエントリが多いのでどこで見たのかしらーと思っていたらズームインなんかのWSでやっていたんですね。全然知らなかった。マイレコ・かめたんのかつかつ状態は未だ健在なのでおまかせ録画は当然作動していないので気付かなかった。この間メディアも買ってきたしそろそろ本格的にやらねば*1。今なんて残量が1時間ちょっとですからね。これはひどい

*1:と、毎日のように言っているんだけど