虻のニッキ〜日々疾走〜

大阪の山奥に住んでいる虻がダラダラとお送りする偏った日常。
お絵描き関係、学校で起こったデキゴト、鉄道関係とか。基本はごった煮。

もちろんコメント、トラックバック、リンク等は大歓迎ですー。

ローゼン関連で来られた方へお知らせ〜
このブログでは基本的に色々な情報がごたごたになってますので、ローゼン関係の絵・情報が目当てで来られた方はカテゴリー「ローゼン」、またはカテゴリー「同人」からどうぞー。

<お知らせその1>同人活動の予定について。
昨年11月のまきまき4では予想を遥かに上回る方々に来て頂き、ありがとうございました!お陰さまで本の方は完売と相成りました。

そして、5/4に東京・都産貿浜松町館で開かれる「まきますか?まきませんか?5」にもサークル参加することが決まりました。どうか今回も宜しくお願いします!
今回の新刊は「火車火車パニック」の唯さんとの合同本になる予定です〜。(2007.03.27)

<お知らせその2> 06/07/20、メインのメールアドレスをexciteからgmailへ変更しました。新アドレスはプロフィール欄の方に記載してありますので、登録されている方は変更を宜しくお願いいたしますー。

2008-09-08

[][]激しすぎる

今週の忙しさは異常。

続きを読む

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/08 20:53
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/2ndHoCi/

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 06:29
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/PMvcWgL/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 09:10
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/Flu1O8c/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/19 03:57
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/tnCHXsJ/

2008-09-02

[]富士ぶさとか

この一週間、おそらく一回くらいしかマトモに走ったことのない富士ぶさ


続きを読む

2008-08-22

[]還ってきました。

大阪に。

実に3ヵ月半ぶりです。何もかもが久しぶり…!

続きを読む

k-583k-583 2008/08/23 01:07 新種別と言い何だかなぁ…>京阪
交野線の幕だけは戻してほしいですよね。

2008-07-30

[]近況系

今日からようやく晴れて夏休みに入れました。

いや、実はまだレポートが一件あったりするんですけどね。

続きを読む

lismaticlismatic 2008/07/30 11:23 お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ちょっとお聞きしたいんですが、FlickrはUpgradeしたんでしょうか?
支払いがUS$じゃなきゃいけないのかなぁなんて思ってちょっと抵抗があったり^^;

abu207abu207 2008/08/02 00:46 >lismaticさん
どうも、お久しぶりですー。
試験中は死にかけてましたが今はもう生き生きしてますw

Flickrはずっと無料バージョンで使わせて頂いております・・・^^;確かに今は一枚当たりのサイズも大きくなったので、課金する価値はあると思うんですがねぇ。。
支払はクレジットカードがあるなら大丈夫だと思うのですが・・・時勢に応じてちょっとずつ日本円での支払い額が変動するんでしょうかね。

lismaticlismatic 2008/08/02 17:00 >abu207さん
大学生にとって試験期間は辛いですよねー。
かくいう自分も初めての大学の試験でてんてこ舞いでしたw

なるほど。
うp枚数が200枚超えていらっしゃったので課金されたのかなと思ったんですが、
よくよく考えれば無料うpの枚数は容量によって変動しますよね^^;
どうもありがとうございました。

2008-06-24

[][]ブログ分離

絵とか同人関連オンリーの新ブログを昨日ようやく立ち上げて、とりあえず引っ越し作業終わりましたので公開ですー。

http://abu207.blog43.fc2.com/


まぁ、まだサークルカットしかないんですけど。紅楼夢申込みに合わせた滑り込み作成という話がないわけでもない。

それにしても、はじめてはてな以外のブログ使ったですよ。。

2008-06-03

重要:今後のこのブログの方針について!

突然ですが今後数週間以内に、絵に関する記事をこのブログから完全に分離する予定です。

それ以降、絵に関する記事はイラスト用のブログを別途立ち上げてそちらで描いて(書いて)いく予定。


実は以前から記事内容がごちゃまぜの状況に限界を感じつつあったので、どのみち今後当分は同人方面に今まで以上に深く突っ込んでいくことになるはずですし、これを機に絵は絵で専念してやっていけるよう整理しなおしたい、なんてことをふと思ったのが最大の理由です。


ブログ分離以降、あちらは同人関係の本拠地に。ここは電車とかの写真をペタペタ貼っていく場所になる予定。

つまりこちらは数年前の状況に戻る。つもり。季節労働が多くなるので更新頻度は期待してはいけません。




時期としては今月の15日にバイト給料が入ってペンタブを買って、色々ファイルやらの整理がついてからになるかなーと・・・。アドレスなどの詳細はそのときお知らせします。

[]近況系

東京は昨日から梅雨入り。


続きを読む

mcddx30mcddx30 2008/06/04 20:20 久々に虻りんがはてなに日記を書いてるところを見た気がする。
もちろんURL公開しますよね?

ReiRei 2008/06/08 13:14 分離するんですか〜。
ここにちゃんとURL貼ってくださいね〜♪

abu207abu207 2008/06/25 00:07 >空き箱たん
たぶん今からやるw

>Reiさん
ええ、もち貼りますよーw

2008-05-22

[]近況系

東京引っ越して2か月近く経ちました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2699407


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2676664



お陰様でこんなアホな鉄道会社に毎日揺られて大学に通っております。


ある晩、つつじヶ丘で退避する各停に乗っててiPodで「ドア開いてから準特急が通過してドア閉めるまでの時間」を計測してみたら1分15秒でした。ちなみに京阪の最速は1分30秒くらいだった覚えがあります。

というかドア開いてから準特急が過ぎていくまで30秒ちょいでした。どんだけ詰まってんだ。


こういうことしてくれるのは京急くらいだと思ってましたが京王もなかなかどうして(褒め言葉的な意味で)頭がどうかしてます。

慣れるとなかなか楽しい会社ですね。朝とか遅れまくりますけど!

wahahahahawahahahaha 2008/05/25 19:32 どうも〜♪
書き込みするのは初めてですね、Ronの妹のReiです。
この間の文化祭のときはどうもありがとうございました><
お会いできて嬉しかったです☆
東京ですか〜…大変そうですね。
でも東京なら例大祭とかも行けるんじゃないですか?っていうか行きました?今日。
私は今日某リ○ーンのオンリーイベントで暴れまわっているときに「あ、そういえば今日例大祭じゃね?」と思い出して泣きかけましたがwwww
そういう意味では羨ましくてたまりませんwwwwコミケ行きてぇwww
なんか長々しいのもアレなので、この辺で失礼いたします。
それではまた出没すると思いますw
ではー。

abu207abu207 2008/05/26 00:58 こんばんはー。この間はなんか変なもの見せてごめんなさいw
っていうか今ちょっとブログ覗かせてもらったんですけど、絵めがっさ上達してるよね?やばい負けるwwww

例大祭、学祭をちょっと抜けてお忍びで行ってきましたよー。ただまぁ遅かったり混んでたりであまり買えずじまいでしたが・・・というわけで、なんか最近急に秋の紅楼夢参加フラグが立ったみたいですよ?

そう、東京は大抵のイベントやってくれるのでいいんですよねー。そのために今の大学受けたという裏事情も実は10%くらいあったりなかったり。というか関西でもオンリーイベントやってくれるジャンルってだけで充分恵まれてるじゃないk(ry

ちなみにそのうちこのブログから独立して、別ブログで絵サイト作ろうかなーなんて思ってます。ではでは。

2008-03-10

お久しぶりです

どうも、軽く半年以上放置しておりまして申し訳ございません。

ええと。




この度、某大文科二類合格いたしました。







というわけで、活動もぼちぼち再開ですよっ!やふー!

lismaticlismatic 2008/03/11 16:11 初めまして。lismatic(リスマチック)と申します。
虻さんのブログは2006年頃から拝見させていただいておりました。
当方、千葉在住ですが、母方の実家が大阪ということもあり、いつも楽しく記事を読ませていただいておりました。

大学合格おめでとうございます!
ということは活動圏も関東に移られる事になりますね。
どこかでお会いした折にはよろしくお願いいたします。
蛇足ながら、私もはてなでブログをやっていますので宜しければお越しくださいませ。

初コメントでの長文失礼いたしました。
それでは。

abu207abu207 2008/03/12 15:06 ありがとうございます!
以前から見られて頂いていたようで・・・。暫くの間更新が途絶えており、申し訳ないです。

まだ決定ではないですが、関東では某私鉄沿線に住むことになりそうです。JRの路線も比較的近くにあるので、結構広範囲で活動することができそうで今から楽しみにしていたり・・・。
何はともあれ、こちらこそお会いした時は宜しくお願いします!

かんぽかんぽ 2008/03/13 08:40 1週間ぶりぐらいにRSSリーダー読んでたら虻さんの新着記事が。合格おめでとうございます!!!
更新ない間もid:pakurimanさんのところで度々話題になってたから生きてることは確信してましたw

abu207abu207 2008/03/13 18:45 >かんぽさん
超久しぶりですねー。ありがとうございます!

と言うか、なんで私の後輩のブログなんか知ってるんですかw

かんぽかんぽ 2008/03/13 21:41 2chをはじめ至るところから○生の日常として記事がリンクされているのですよ!

abu207abu207 2008/03/17 20:40 ひえぇ、2ちゃんからリンクですかw
なるほど、彼も大変なのね・・・それは知らなんだ。

kaorintype2kaorintype2 2008/03/21 01:41 お久しぶりです。合格おめでとうございます。某大文科二類って!すごいですね。
東京ライフをENJOYしてきてください〜

2007-05-12

[][]ありがとうございました!


・・・もう一週間経ってしまっているのですがががっ。挨拶が遅くなって申し訳ありませんorz


先日5/4に都産貿浜松町館で行われた「まきますか?まきませんか?5」では、たくさんの方にスペースまでお越しいただき本当にありがとうございました

前夜に夜行バス大阪から特攻してその日中に新幹線で飛んで帰るというどこのビジネスマンだか分からないような強行スケジュールでしたが、当日は朝から晩まで、起きること全てが楽しかったですー。帰る前、数年ぶりにアキバにも行けましたし。てかあの街どこの国?


それにしてもこんな奴にスケブは頼んでいただけるわ、声は掛けていただけるわ、さらに今まで宅急便の伝票にしかしたことがなかったサインなどお願いされるわでもう泣きたいくらい嬉しいです。てか泣いた。

今回の本はid:iyuiyuiさんとの合同本だったのですが、印刷の都合で前回よりちょい高めの値段になってしまったにもかかわらず、前回を遥かにしのぐ方々にお買い上げ頂くことができてもう感激です・・・うわすげぇや唯さんパワー。


繰り返しになりますが、皆様、本っっっ当にありがとうございました・・・!

2007-05-02

[][]遅すぎる告知

うはぁ、もうドタバタてんやわんやもいいとこ。

明日の夜はもうバス乗って帝都に向けて高速爆走中ですようひゃー


というわけでもう明後日になりましたが、5/4の都産貿で開かれるまきまき5に参加いたします。

今回の新刊はid:iyuiyuiさんとの合同本、「乳酸銀化合物」になりますー。

表紙はモノクロですが、一応印刷屋さんに原稿入稿して24ページのオフセット本になってます。

もう荷物は東京宅配便センターに着いてるらしいので、明後日までの数十時間のあいだに地球が崩壊でもしない限りは無事に出せるはず・・・。値段は150円か200円くらいかと。


配置は「柿-02」、まさかの超若番。

当日はスペースの隅っこでガクブルしてますので、みなさま何卒宜しくお願いしますっ。