Hatena::ブログ(Diary)

abundantia

2012-06-20

ブログ移転しました!

http://abundantia-himeji.jp/blog/2011/01/453/

こちらに移転しております。
これからもよろしくお願い致します!!

2012-06-18

◆初夏キャンペーンのお知らせ◆

とうとう梅雨入りしましたね!!
ジメジメ...ムシムシ...少し過ごしにくい日々が続いていますが、
夏に向けてお手入れを始めませんか?

今日は、ジェルネイルやお顔の脱毛など、
アバンダンティアならではの素敵なメニューのご紹介です★

*脱毛*
。 or I or O 脱毛
 6回コース:60.000円→16.200円
【衛生的なVIO脱毛でオシャレの幅も広がります】

顔コラーゲン脱毛お試し 18.000円→4.200円 3回(30.000円)のプチコースもございます。
【産毛を減らして毛穴の目立たないきめ細かな肌へ】

8周り脱毛 7.350円→2.100円
 6回コース:30.000円

い錣脱毛 6回コース:5.000円


*まつ毛*
まつ毛パーマ 初回:1.800円

2回チケット:4.500円 (有効期限4ヶ月)

ネイル
.侫奪肇献Д襯魁璽后5.250円
次回ご予約お取り頂いた場合:6.900円
(アート親指+2本)

▲魯鵐疋献Д襯魁璽后3.980円
次回ご予約お取り頂いた場合:6.700円
 (フレンチ・グラデ・ラメ・1色塗りの中から選択+アート2本)

【ジェルOFF代:500円】

となっております!!
皆様のご来店お待ちしております。

2012-06-03

フットネイル*

こんにちわ☆
ネイリストの構です♪

だんだん暖かくなってきましたね!!
そろそろ、足元も涼しいサンダルに変えていかれてるのでわ....?

**オシャレは足元から。。。**
ともいうくらいですから、一足先にフットネイルなどはいかがでしょうか♪

一色塗りは初回6300円でさせて頂いております。
その他のアートつきは6300+α(100円〜)
幅広いデザインに対応させて頂きます。

f:id:abundantia:20060406075215j:image:medium
親指にモロッコ風ビジューを☆  初回価格 6900円

スタッフ全員、フットネイルしているのでまた写真UPしますね♪
お楽しみに☆

2012-05-20

Paris研修旅行!!

こんにちは!
久しぶりに書かせていただきました、飯田です♪

GWも終わりましたが、みなさまはどこかに出かけられましたか?

私は、高田と先月に一週間ほど花の都Parisに研修旅行に行ってきました♪
街はすごくおしゃれで風情があって街を見てるだけで幸せな気分になれます♪

行きたい所は山ほどあって、ベルサイユ宮殿や、モンサンミッシェル、ルーブル美術館…
もちろんブランド品も数多く品定めしてきました♪

感性がみがかれた気がします♪

でもまだまだ行きたい所がありすぎて足りないです。

日本が軟水に対し、フランスの水は硬水だったり、食事はすごくおいしいのですが、
パンが主食で味も濃いものばかりなので、最後の方は日本食が恋しくて高田と日本食
求めて、探し歩きました(笑)

最近日本の方でも洋食や外食、味付けの濃いものを好む方が増えているのですが、
やはりお体にもお顔にも和食がいちばんです!

私ももう一度食生活を見直そうと思います☆

みなさまもぜひ、まずは体の内面から美しくなっていきましょう

f:id:abundantia:20120518102706j:image

2012-05-06

こんにちは、濱岡です!!
今回初ブログ書かせていただきます///ドキドキ

桜もいつの間にか散ってしまって
とても暑くなりましたね*

今年のGWは潮干狩りに行ってきました★.
夏じゃないかと思うくらい暑かったです...

日焼けが怖い私は完全防備で向かいました(笑)

この時期一番気になるのはやはり紫外線ですよね!

4月、5月は一年間で一番紫外線量が高くなります。

去年の紫外線量は一昨年の約10倍!
今年は更に増えると言われています...

シミ、そばかすに変わってしまい後悔する
その前に!

一番紫外線がきつくなるこの時期こそ
UVケアが大切*


最近お店でも人気なのがこちら!!!

f:id:abundantia:20100416171119j:image

日焼け止めのUVクリスタルです!

特殊製法によって粒子をナノ化し、さらに粒子の大きさを均一に揃えることでお肌をすき間なく
カバーしてくれ、ベールのように肌の上をすき間なく保護して紫外線からお肌を守ってくれます。

SPF50+、PA+++
なのに!お肌に優しい!!!
UVクリスタル100は高い紫外線カット率なのに、紫外線吸収剤不使用で、
ノンケミカル、ノンパラベンノンアルコール、香料・着色料無添加、無鉱物油*

これからのお出かけのお供に欠かせないですね!

ぜひ一度お試しください!!!