はっぴ-ば-すでい♪

こんにちは★

お久しぶりのアバンダンテイアの西脇です(*^_^*)

先月9月30日は私誕生日だったんですが、いっぱいお祝いしていただきました♪
ケ-キづくしで、しばらくケ-キはいらないです(笑)

家族からは、ワンピ-スのケ-キをもらいました(*^_^*)★
こんな感じのチョッパ-のケ-キでした☆

食べるのもったいなかったです(笑)

最近のケ-キはすごいですね〜☆


またひとつ歳をとってしまったんですが、お祝いしてくれた友達や、私、趣味でダ-ツしてるんですが、ダ-ツの皆や、家族や、会社のスタッフ皆や、いっぱいの方にお祝いしていただいてとてもうれしかったです(^^)


でも私が生まれた日は、母が一番しんどくて、痛くて頑張って生んでくれた日なので、一番母に産んでもらえた事を感謝して、次からは、私の誕生日を、親孝行の日にしようと思います(^^)/


皆さんの誕生日も素敵な日になりますように・・・♪