もぐらさんやるじゃん

夢の世界でなんかうねうねしながらうね作ってた!
やはりもぐらは特別な存在だったね。


僕らの地下鉄スーパーシングル編が勝てないよう。とりあえず21連勝を目指してるけどいっぱいいっぱい。ただのシングルならいけるけど。
やはりある程度頑張ってメンバーを作ったほうがよいのかもしれないおおめんどいめんどい。
現在のメンバーはドリュウズナットレイプルンゲル。やはり新もぐらを真もぐらに変えろと言う声か。


そろそろレーティング用のメンバーがまともになった気がするので次回の土曜に頑張りましょう。上3名とかダグトリオとかスターミーがいたら油さんかもしれないよ。
でも回線の機嫌が悪かったらすぐやめるよ!2週間ぐらい前に自分が負けてデータ送信中にエラー起こして対戦がなかったことにしてしまったからね。また同じこと起こしたら対戦相手に悪いですよね。


プルンゲルが髭かわいいうふふうへへうほほほほ。