アブラウリdiary このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009.06.03.水

第一回 野方ルネッサンスフェスタ

第一回 野方ルネッサンスフェスタは無事終了しました。

途中激しい雨が降って大変でしたが、なんとか無事終了できました。

f:id:aburauri:20090531130150j:image

野方の街をルネッサン〜ス!!


f:id:aburauri:20090531130128j:image

平面図オープンアートスタジオのコーナー、他にもいろいろなお店が出店しました。


f:id:aburauri:20090531131757j:image

「ロバートdeピーコ」いきなり核爆弾の歌から始まる。

f:id:aburauri:20090531132837j:image

「アナンマンキチロウ」アブラウリによく遊びに来てくれます。

f:id:aburauri:20090531140641j:image

途中激しい雨が降る!!!

急遽テントを設営、みんなずぶぬれ。


f:id:aburauri:20090531150014j:image

「BORDER」雨にも負けないロック野郎!!


f:id:aburauri:20090531152827j:image

かろやかなテノール歌手


f:id:aburauri:20090531155258j:image

「ゆうきのうさいと」ボイスパフォーマンスと即興詩


f:id:aburauri:20090531163135j:image

エクスタシーズ」衣装がちょっとおどろおどろしいガールズバンド


f:id:aburauri:20090531161922j:image

平面図のオープンアートスタジオも雨の中頑張りました。



野方ルネッサンスプロジェクトはこれからも続いていくハズ!?

アブラウリもどんどん協力していこうと思います。

スースー 2009/06/03 16:53 おつかれさまでした。ってゆうか雷注意報が出ていて危険な中のイベントご苦労さま。
今度は、アブラウリ君もなんかパフォーマンスしてくださいね

野末龍司野末龍司 2010/06/12 11:43 雨の中…ご苦労様です。音は物凄く冴えたんでわ?ロックでお花畑がぐちゃぐちゃ〜ん〜素敵。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/aburauri/20090603/1243992887