ミライ堂&野方祭vol.2

ミライ堂は暑い中頑張っているみたいです。すこしづつ商店街になじんできてるみたいですね。今後が楽しみです。
ブログ:http://miraido.blogspot.com/2009/09/th.html

次回のミライ堂は、
9月10日(木)12:00開店です!!


そして「野方祭vol.2」開きました!!

文化マーケットで遊ぶ謎の子供集団

とても迫力のある生演奏!ありがとうございました。
周りのお店の方も楽しんでくれたみたいで、とても嬉しい限りです。

今月は太っ腹フェスタがるので、ぜひ参加していきたいと思います。

9月の予定

また過ごしやすい季節が来ましたね。アブラウリより9月の予定をおとどけいたします。


■雑貨販売 9月10日(木)、24日(木)12:00〜18:30
『シブヤミライ堂』
シブヤミライ堂へようこそ(期間限定の Hand Made 製品を扱うプロジェクトです)
大量生産ではなくて、ひとつひとつが、いろいろな人の手を通り抜けて
生まれてきた「モノ」を、おと届けしたいと思っています。
ホームページ:http://miraido.blogspot.com/

■オープンアートスタジオ 9月12日(土)・20日(日)・21日(月)18:00~
『平面図オープンアートスタジオ』
平面図では、アブラウリでオープンアートスタジオを開いています。誰でも気楽に参加できますのでぜひお越しください。今月も先月にひきつづき絵本などを作っていきたいと思います。
平面図ホームページ http://heimenzu.nagesen.net/


■公開ミーティング 9月27日(土)19:30〜
『アブラウリ+プラス』
今回は越後妻有アートトリエンナーレの報告&批評と、それを絡めながら今後のアブラウリやアートについて話し合っていきたいと思います。


【野方ルネッサンスプロジェクトの予定】
今月は野方太っ腹フェスタに参加する予定。詳細はまた後日。



======================
アートスペース・アブラウリ
HP http://aburauri.michikusa.jp/
E-mail aburauri@gmail.com
======================