野方座オープン&ホラー映画上映+野方心霊ツアー

おそらく野方唯一の映画館であろう野方座がオープンしました。

こたか商店2階、野方座です。




それと、ホラー映画上映+野方心霊ツアーも開催しました!とても怖くて、よる寝れませんでした、、、、!キャー!!

まず初めにホラー映画を見ました!鳥肌が立つような場面がいくつもあり、しかも本当にあった話を映画化しているらしく、いっきにヒンヤリしてきました。


その後野方の心霊スポットを見て行きました。

後で写真を見たら、怪しい光が写ってしまいました、、、、!!!

なんてね。

ただの手ぶれです。


電話ボックスを撮ったら、人の形をしたものが写ってる、、、!!!

なんてね。

ツアーに参加してくれた皆さんです。


環状七号線。ここには交通事故にあった霊が出るとか、、、。そうやって思うとなんだか怖い感じがします。


ひととり廻って、無事帰ってくる事ができました。
よくよく見ると参加者のTシャツに謎の汚れが、、、!!!
怖くなったので、最後に皆でビールを呑んで談笑しました。

野方心霊ツアー、とても怖かったです。

参加者のポパイさんのレポートも合わせてご覧下さい。
ポパイ高橋