アブラウリdiary このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008.01.21.月

[]活動報告

アブラウリ+プラスひらきました。

報告はhttp://aburauri.exblog.jp/で。

次回は08年2月15日(金)です。


■お知らせ

アブラウリの正面の空き店で「空きべやに平面図」というのをやります。

詳細は「文化マーケットの日々」で。

f:id:aburauri:20080121111950j:image

2007.12.17.月

[]活動報告

アブラウリ+プラスひらきました。

活動報告は専用ブログへ

そして次回のアブラウリ+プラスは08年1月20日(日)の18時00〜からです。今月から日曜日になりました。


それとアブラウリのサイトが少しリニューアルしました。

スケジュールでアブラウリの展示やイベントが何時開かれるか分かるようになりました。

今後は展示だけではなく小さなイベントなんかも増やして行こうと考えています。小さいイベントはあまり広報できませんがご参加お待ちしております。

http://aburauri.michikusa.jp/

また、今ままであまり開いていない事で有名になりつつありましたが、今後1週間に1回は開けようということになりました。


あと、アブラウリ+プラスではいろいろな企画を受け付けております。さすがに展示とかになると難しいですが、簡単に出来て、お金もかからず、皆が参加できるものは採用率が高くなります。意見をぜひブログのコメントにお書きください。

http://aburauri.exblog.jp/i5/

2007.11.25.日

[]クロッキーを体験してみませんか?

アブラウリ+プラス企画!「クロッキーを体験してみませんか?」は無事終了いたしました。

来てくれた皆さんありがとうございます。

クロッキーの様子はアブラウリ+プラスのブログで!

関係ないけど、気がつけば2007年も残りわずかですね。

2007.10.29.月

[]クロッキーを体験してみませんか?

f:id:aburauri:20071029212725j:image

アブラウリでクロッキー会を開きます。

クロッキーとは、対象をじっくり観察して描くデッサンとは違い、対象をおおまかにとらえ、素早く描く素描の事です。


●持ち物

クロッキー帳(必須)

えんぴつ

クレヨン

コンテ

などなど、

モデルは参加者が交互に変わりながら描きます。

参加費:300円


●日時

07年11月24日

14:00から

※最後にお茶とお菓子を食べながら、作品についてディスカッションします。


●場所

アブラウリ


●企画

アブラウリ+プラス

2007.09.24.月

[]アブラウリ+LIVE&BAR

アブラウリでLIVE&BARを開きました。

f:id:aburauri:20070912193036j:image

f:id:aburauri:20070912190447j:image

f:id:aburauri:20070912222757j:image

f:id:aburauri:20070912223223j:image

アブラウリ+プラス初の企画です。nakaoさんによる心地よいライブを聴いた後、皆で飲みました。

活動報告はアブラウリ+プラスのブログで!