MUDAI

今日はひますぎて、二宮さんが結婚したときの自分について考えました
ひますぎる上にきもちわるいですが、わたしは限りなく真剣ですよ(笑)
ちなみに今までで一番衝撃を受けた芸能人の結婚報道は、中川家のお兄ちゃんです(生粋のお兄ちゃんっ子アピール)
それはさておき、、
二宮さんが結婚したときのはなしですよ!
まあ、完全に…
いや、やめときます(笑)
なんかとにかく、アイドルというものは好きになるほう(ファン)もなられるほう(アイドル)もずいぶん命がけだなと
芸人さんを好きだった頃にはわからなかったことが実感できるなと
芸人さんは芸を好きになる(この言い方は少しポップすぎる気もするけども)のだけども、
アイドルを好きになるというのは、こう、そのひとの人生まるっとを、好きになったと
そういう感じでね、
なかなかむつかしいもんだなと




そして、特にオチなくおわります。


シュン!