music of all over against the resistance.[鬱、不眠、リストカット、日記♪]- By Rapid Eyes Movementer このページをアンテナに追加



Now Heavy Rotation Titles














もう、勝手にオチでもなんでもしてて
でも陰湿な自分たちの態度も見直すべきだと。


なるほど、2ちゃんねらーはネット弁慶。
広辞苑によると[内弁慶]外では意気地がないが家の中では威張り散らすこと。また、そういう人。
内弁慶の「内」を「ネット」に入れ替えたらほら出来上がり。 匿名で、ネットで分かった気になり、相手を観察(2ちゃんねらーは人間観察が趣味みたいw)、重箱の隅をつつくような些細なことを叩いているつもり。 現実社会じゃ思い切った発言も出来ないのが大方の2ちゃんねらーの実態であろう。くずどもめ。

http://d.hatena.ne.jp/abyss/20060914#1158243390

マイペースで生きますというか生きていてごめんなさい生まれてきてごめんなさいっていうか生まれてきちゃったんだもん仕方がないじゃん。
合言葉は押さない駆けない喋らない焦らず慌てず諦めず(嘘


2006-08-15

[]3時間も眠れた。 03:41

ネックレスがないorz

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/abyss/20060815





Copyright (C) 2004-2006 by abyss [Think Commit Suicide. Production] All Rights Reserved.