あびすの部屋

2009-07-31 梅雨☆

随分と長く不安定な天気が続くものです(><。)

こんにちは、あびすですm(__)m



この数日、風が心地よくクーラーいらずなくらいの涼しさですが。

なんとも微妙な夏ですね(苦笑)

暑いのは苦手ですが、からっとした日々が待遠しいくらいです(笑)



今月も今日で終わり。

ぎりぎり更新間に合いまいました(汗)

・・・すっかり忘れてたのですっ!(><)



とりあえずペタペタ終了ということで!(笑)

それではまたm(__)m

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/15 09:10
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/7VTSRUw/

2009-06-13 梅雨入り☆

過ぎ去る日の早い事!

今年も半分が過ぎようとしています。

こんにちは、あびすですm(__)m


今年も、ジメジメとする梅雨の季節になりました。

その割には雨が少なく、まだお布団が干せますが(笑)

雨降りの日は、フローリングが湿気でジメジメして気分は悪いですが・・・。

水不足にならない程度の降水量はほしいですね!



冬〜春の間は加湿器でアロマを炊いていましたが、これからの季節用にアロマポットを購入しようか迷い中です(^^)

不眠症や、肌荒れなど最近トラブル多いので、少しでも気分転換含め香りの力を借りようかと思っています♪


梅雨が明ければ暑い夏!

今年こそ、どこかプールでもいいので、泳ぎにいきたいなー(笑)




季節の変わり目ですので、体調崩さないようにお気をつけて(^^)b

それではまたm(__)m

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 06:30
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/Oqsj6ZA/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 09:12
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/VoLwD91/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/21 12:50
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/5LHqKOq/

2009-05-27 GWも終わり☆

DSをしながら寝てしまい、セーブし忘れてデータが消えてしまいました(ノ_・。)

こんにちは、あびすですm(__)m



最近は暖かくなり、過ごしやすい季節になりました(^^)

ただ少し不眠気味で、寝不足でお肌がボロボロです(><。)

アロマオイルハーブティで色々工夫するものの、あまり効果なく。。。

睡眠薬を常用中(──┬──__──┬──)

早く寝れるようになるといいな(^^*)



と、いいつつも!

今日お仕事帰りに明日発売になるDSソフト「逆転検事」を予約してきちゃいました(笑)

まだまだ眠れそうにないです(汗)



それでは、皆さんはしっかり睡眠時間とってくださいね!w

今日はこの辺でm(__)m

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwwwあぴゅぴゅぴゅぴゅーwww 2009/06/08 20:55
だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://shasei.oppao.net/E1PXXOj/

2009-04-21 春☆

ふっと気がつけば、もう春です(><)

こんばんは、あびすですm(__)m

今年はお花見ちゃんといけませんでした(ノ_・。)

ハニーカステラやりんご飴、いか焼きにフレンチドック。。

食べれなかったーー(><;)

とっても残念です。来年は沢山行きたいと思います♪

さて、もうすぐゴールデンウィーク

今年は何も予定はないけれど、楽しいGWなるといいな(^^*)

短いけれど、今日はこの辺でm(__)m

2009-03-10 いよいよ春☆

今月の更新です。

こんばんは、あびすですm(__)m


ふと気がつくと、もうはるですねぇ♪

夜は少し寒いですが、お昼間は結構暖かくなってきました(^^)

再来週あたりに開花情報もあり、今年もお花見が楽しみです♪



今月は色々バタバタとしていまして(><。)

大阪に行ったり、京都に行ったり、神戸に行ったり。

月末には久々の海外!

韓国に行ってきます(^^*)

楽しみだぁ〜(〃▽〃)



という事で、慌しいですが。

今日はこの辺でm(__)m

それではまた(^^*)