青木さやかさん結婚

おやや。でてきますねぇ〜結婚話。
おめでとうございます。
3歳年下のダンサーだそうですね。どんな方なのでしょうか?
最近、切れキャラ返上気味の青木さやかさんですが、今後の芸の方針にも影響があったりするのかな?
ピクネットならパネェ画だって簡単作成♪

油断しました…

2007年10月22日
どもども。
今朝の関東は寒かったですね。
急に寒くなったのも手伝い、私も風邪気味になってしまいました。
奥さんの方が先に具合を悪くしたのですが、今は夫婦とも風邪の初期症状で鼻水が止まらなかったりします。
昨日も厚い掛け布団を引っ張り出してきて暖かくして寝たのですが、暖かすぎて朝起きても布団から出たくないという状況に陥ってしまいました。
今日は早く家に帰って寝たいと思います。
皆様もどうか風邪など引かぬようにお気をつけください。
ピクネットでデコメにも負けない画像メールを送ろう♪