自由気ままな日記

カレーとアニメ、声優が好きなヲタクの自由気ままに書く日記。 カレー専門ブログはコチラ

2008-08-17

[]walkman 00:15

ウォークマンを購入。安かったので2Gのを。

今まで使ってたのが数年前に懸賞で当たった256MのMP3プレイヤーで、最近フル充電してもバッテリーが1時間持たなくなってしまった。

現在通勤が往復で3時間近いから長く使えそうなのを購入と。

しかし、いざパソコンに入ってた音楽データ入れてみると、9割以上埋まってしまった…4Gの方が良かったかもしれないwあまり聞かないのは消さないとな。

とりあえず奈々さんアルバムは全部入れたけど、問題はほっちゃん。古いCD押入れの奥底にあって出せないんだよな〜。

2008-08-03

[]祝!映画化 02:06

最近仕事終わって家に着くと、日付変わってるから夜にパソコンつける気力が湧かないよ。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]

で、ようやく買ったメガミマガジン

なのは劇場版ですよ!!しかも無印を完全新作映像で。こいつは楽しみだ。

関西でもやってくれるかな〜。無かったら無かったで東京行くけどね。

2008-07-26

[]会報#21 00:02

奈々さんFC会報がようやく到着。

公式に書かれた日になっても全然こないから、おかしいなと思いつつ前回分の会報見てみたら、中に更新の用紙入ってた!!

危うく更新忘れるところだった。

んで、今回の会報、14P〜16Pの奈々さんイイね♪

以上。

明日は仕事休みなので、京都カレー巡り。

2008-07-22

[]奈々さんイベント情報 02:17

代々木ライブの時に言っていた新宿コマ劇場でのイベント、詳細出ましたね。

「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」

3回公演で、10/1発売の18thシングル購入で携帯電話で応募→抽選。

とりあえず3枚買って3公演とも応募するか。当たったら行くという事で。


11/24(月)、千葉県で行われる「湾岸まるごとゴミ拾い」の賛同アーティストに。

参加条件、当日ゴミ拾いして、ゴミステーションに持ってて、お宝チケットもらってマリンスタジアムへ。

わざわざ千葉まで行って、ゴミ拾いはしないw

2008-07-12

[]スタドリチケ 02:04

今日青春ラジメニアチケット先行予約があると聞いたので、時間前にスタンバイ。

結果、ワンコールで繋がったw忘れないうちに発券せねば。

今年のアニメショーン神戸マクロスFトライアングラーに期待。

2008-07-04

[]ぎゃー 23:39

昨日に続き、今日も22時まで仕事が長引いた。家に着くの1時前だよ・・・

で、明日は奈々さんライブのため、早朝新幹線乗って東京へ。

こんな体調で2days大丈夫か?カレー食べる気力はあるのかw

2日間で5、6軒行く予定なのだが。

[]スレイヤーズR 23:39

第1話は、リナらしい、スレイヤーズらしい話だったな〜。

オチのドラグスレイブがリナではなく、小動物だったのが意外。

[]STARCHILD DREAM in KOBE 2008 02:46

今年も開催決定。今回はほっちゃんも出演。

2008-06-28

[]中島愛「星間飛行」発売記念イベント inクレオ大阪西 19:59

f:id:accel:20080628154141j:image

久々にアニメイトで参加券取ってのイベント参加。

マクロスFは、今期で1番好きなので、1度は生歌聴いてみたかった。

今週分の第12話がとても良かったので早めに行ってみたところ、ちょうど整理券配布するところだったので一桁台をゲット。

この会場、数年前に1度行ったことのある場所だった。


内容はトーク&ミニライブ

にんじんからスタートで、続いて私の彼はパイロット

トークに入り、flying DOGのジャックさん司会進行で。

開場前に配られた、アンケートの質問を。天然で永遠17才の方の話が面白かったw

「みんな抱きしめて!銀河の果てまで!」と12話の名台詞が生で聞けて満足。

質問もかねて、にゃんにゃんの振り付け講座+みんなで披露w

ミニライブねこ日記、星間飛行と続いてイベント終了。一時間以内に終わった・・・

星間飛行の振り付けは可愛くてイイね。中島愛さん今後も頑張ってください。

Connection: close