ペルソナ5ロイヤル アトラス

なんとなく気が向いたので更新を。

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game
 

 ペルソナ5ロイヤルはすごくおもしろかったですね。最近ゲームをクリアーしないまま放置しちゃうことも良くあるんですが。これはストレートに最後までやり続けられました。

 

アトラスと日本一ソフトウェアはどれも面白いという印象をもっています。

ペルソナ5スクランブルも実はちゃんとクリアーしてます。

 

 

ニーア オートマタ スクウェア・エニックス

久しぶりに面白かったゲームです。マルチエンディングですが、主要なエンディングは見れました。

アクションゲームなんですが、回避ボタン連打とかで、いけますので、そんなに難しくはないです(ノーマルモード)。シューティングゲームっぽい感じだと個人的には思いました。実際、似たボタン操作でシューティングゲームをすることも多いです。その感覚を生かしてアクションも進めれば良いかと。

話の筋がなかなかに面白くて、引き込まれました。すごく希望があるって話でもないのですが、悲しい中にも温かみがあって良い話でしたよ。

1年を振り返る

いやー全然日記が書けてませんね。今年の8月以降の日記は今日書きました。まとめて書くのは日々何を考えてたのかわからなくなってあかんですね。

なんだかんだと仕事も私生活も順調な年で大きな反省はありません。

この調子で頑張ろうと思います。うーん、つまらん日記ですね……。困った。

ファイナルファンタジー XVスクウェア・エニックス

こっちはまだ終わってないという……。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて スクウェア・エニックス

これは本当に面白かった。古き良きドラクエ。こういうのを待ってた!

終末のハーレム LINK, 宵野コタロー

なんかややエロいコミックスが並んでしまいました。恥ずかしながらこれも好きです。