クリスマストレラン

職場の仲間とトレランに行く事になり、いざ箱根へ。
今日は私がエスコート。


コースは前回同様、
湯本〜塔ノ峰〜明星ヶ岳〜明神ヶ岳〜金時山〜仙石原



さすが12月、霜がおりてて、踏むたびにザクザクと気持ちがいい。
という場所はいいが、日が当たっている場所はそれがとけてグチョグチョ。。



半袖で元気。とはいっても、今日は暖かかったのでそれが正解。



靴は泥だらけ〜。小学生にもどったようだ。


途中、トナカイのかぶり物をした人がいたりして、山の中もクリスマスムード。
とはいいつつも、人は少ないかな〜


オフィスではなかなか出来ないボーイズ?トークをしながら、前進前進。

無事、金時山に到着。
頂上はやはり寒い。


仙石原からはバスに乗り箱根湯本へ。
湯本で弥次喜多の湯でスッキリ。


小田原で餃子食べて帰宅。

こんなに食べちゃ、カロリーオーバーだよ(笑)