特上カバチ!!&少クラ

こんにちは





特上カバチ!!


昨日特カバ


最終回でしたね


最初の数秒みないうちに


電話おわってた〜〜


まぁいいやって思ってたら・・・


10時になるまで生電話


そして〜〜


最後のキスシーン


最初みたとき 本当にしてないな


って思ってたけど 角度かわったら


ありゃ


本当にしてるかも


まぁ、別にみてて嫌じゃありませんでした


だって、仕事だもん


あと〜〜


リーダー


魔王


だった







少クラ


相葉cでした


第1回目のやつ見てておもしろかったです


『嵐とはなんだ』みたいなことを話しておもしろかった






こうやってレポ(?)みたいなことするの



でした


こんどはもっとちゃんとしたレポやりたいです





今日でが最終回です・・・


さみしいです


でも、あらしにしやがれ


が、始まりますね


あと、怪物くん


がんばってほしいです






では、長々とすいませんでした