サウニエルツール布陣

毎年この時期に出るサイスポ付録のツール観戦ガイドブックには大変お世話になっているのですが、今年のガイドブックには舌を巻きました。全ての選手の脚質が表示されているのです。私でも名前を知っているようなメジャー選手の脚質なら何とか把握していたものの、エースを陰で支えるアシスト選手も全て網羅されていて大変うれしゅうございます。
そうしてみるとチームによってカラーがハッキリ現れているなぁと思います。
クイックステップミルラムはスピードマンが多いですし、リクイガスやランプレは脚質も均一な割合で揃えられている感じ、サウニエルはクライマー多しです。
で、今年のサウニエルツール布陣は如何に。

マルちゃん(オールラウンダー)
ミラー(TTスペシャリスト)
マヨ(クライマー)
デラフェンテ(クライマー)
コボ(クライマー)
カマノ(オールラウンダー)
ロバト(クライマー)
リネロ(クライマー)
ベントソ(スプリンター)

ふむふむいい感じじゃないですか。