片付けと挨拶

今日、会社の行き帰り父ちゃんに車で送ってもらって身の回りの整理と挨拶に行ってきました。
本当は、有給消化の父ちゃんと、義妹のお下がりのベビ用品を取りに行くためのレンタカーでしたが、遠出は無理だからと取り止めに。
車はキャンセルのつもりが、どうせ電車移動も無理だから挨拶行くのに送迎してくれと父ちゃんに甘えてみた。
気になっていたから二時間だけでも用事が足せて良かったです。人事部からも最後に書類があったからちょうど良かったと言われたし。
復帰したら浦島太郎状態で大変だろーなーという気持ちと、大袈裟だけど定年退職したらこんな感じなのかな、というような少しポッカリ穴が空いた気分と、皆さんにバイバイして晴天のなか会社をあとにしたのでした。
おセンチ。
ほんと、大袈裟(笑)。


帰ってきたらヤレヤレで身体も少し疲れた模様。たった1週間でなまっとる!
お腹、突っ張るなあ。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちら↓アチャ様の秘技、
「壁に向かって一心不乱フミフミ」!