笑顔

アチャさーん開き具合がなんか中途半端でない〜?
ウケるんですけどー(*≧m≦*)

「あらよっと」


昨晩は久しぶりにホットプレートを出してお好み焼き。

オモチ入りが子供の時から好きです。


女子フィギュアも終わり、ソチの目玉が終わったなー、と。
選手が納得した演技で終わると観てるこちらも本当に嬉しいですね。
緊張感半端ないんだろうけど、それに打ち勝ったときの選手の表情。美しい。。
始まる前に笑顔で少しリラックスしてから競技に挑むといいのでは、とつくづく思ったのでした。
フィギュアって滑り始めてすぐ大技とかあると見てる方もハラハラしちゃう。競技だから仕方ないんだけど(笑)。

とにかく、お疲れさまでした!