ありがたや〜

お昼前に、義妹ファミリーがベビグッズのお下がりを沢山持ってきてくれました。
ありがたや〜〜〜〜〜。

お下がりと聞いていたのに丁寧に全部梱包してくれていて。
使うかどうか、赤子の特性によって分からないけど、とりあえず用意しときたいものって結構あるから、お下がりでいただるのってほんと、助かります。


1歳5ヶ月の姪っ子ちゃんは、アチャを指さし「にゃーにゃ。にゃーにゃ。」 と、興味津々(^^)。
最近、佐野猫メイちゃんとも仲良しになってきたみたいで、猫耐性ばっちりです。
アチャのほうが少しびびってたかな。遠巻きに見てました(笑)。

皆が帰ったあとのアチャさん↑。
お疲れさま(笑)。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨晩のアチャさん。珍しいものをフミフミしてました(*^_^*)。