満足・満足

昨晩は、このままだと一歩も歩かない!というくらいダラダラしてしまいましたので、夕飯に出かけることに。
近所のお蕎麦屋さんですが、店の少ないうちの近所で唯一というくらい誇れる美味しいお店『よし田』さんです。

海老芋の蟹あんかけ、蒸し野菜のバーニャカウダ風、九条葱とお豆腐の牛肉煮。(名前は適当(^^;))

辛子大根そばと、あったかい海苔のおそば♪

おいしかった。。。。。(●´ω`●)ポワワワーーーン♪…

腰痛を忘れるくらい堪能しました。

外は寒かったけど、出て良かった。心身満たされて帰宅しましたとさ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
父ちゃんの布団の上で寛ぐアチャさん。

甘えん坊で益々可愛いのですが、ちゃんとお姉ちゃんできるかな??