猫舌あちの物欲放浪記

猫舌あち:エロゲーシナリオライター…最近もっぱら企画? 団塊Jr.の常で物欲・消費欲過多。貯金ナシ。
こんな体裁なのでリンクフリーです。報告の必要はありません。

2010-02-25 ご報告

1年近くほったらかしでお見苦しい限りですが、最近twitterのほうで

つまんないことをつぶやいております。

https://twitter.com/nekojita_achi

そのうちここもきちんと何か書こうとは思っているのですが、

なにぶん口だけになる可能性もありますので…。

ご興味のある方はtwitterのほうでよろしくお願いします。

2009-04-11 報告

たぬきそふと様で、一足先にお返しブックを頂いて参りました。

皆さんのお楽しみということで写真は掲載しませんが、かなり本格的で驚くと思います。

お返しブックの中に一本書下ろしのショートストーリーを掲載して頂きました。

短いものですが楽しんでいただければ嬉しいです。

2009-04-09 無理にでも日記を書こう

がっつんがっつん打ち合わせして参りました。

しかしいつものことながら放送禁止用語ビシバシで口角泡を飛ばす激論を交わす様は、ご近所様に聞こえていたらえらいことになるなと思ってしまいます。

しかしその甲斐あって少しずつ積み上がってきております。

その間に書店でチラ見買い。

ネコミミデイズ/草野ほうき オチがなかった…。

あねとむち/春日旬 キャラはそこそこ動いてるのに着地点がないぞー?

どみなのド/作:雑破業 画:目黒三吉 チャンピオンRED内では普通に見える…。原作から期待してなかったのですが(失礼な)意に反してまあまあ? 主人公のキャラ造形には煮え切らないものが。

文化部をいくつか/F4U キレ方が足りないのは掲載誌の関係でしょうか。あと自虐とメタオチが目立つ…。

To LOVEる13巻/作:長谷見沙貴 画:矢吹健太郎 軽く読み流せ、かつ萌エロ漫画としても着実な進歩。侮れません。

さて、積み上げてるアマガミをいつ開封しましょうか…。

2009-03-28 近況

サボりまくっておりますー!

あ、仕事はしてます。それなりに。

3月27日にLittlewitchさまから「聖剣のフェアリース」が発売されました。

ほんの少し、本当にほんの少しですが参加させていただき、お手伝いしております。

エッチシーンを調整、ボリュームアップなどを担当いたしました。

エッチシーンが興奮しなかったら、原因は私です。

うわぁー評判が怖いー!

2008-12-13 ボケっとしてるまに

姪少女の発売日が過ぎてました。

本文のほか、いくつかのプロット、文章調整、CDドラマなど担当させていただきました。

相変わらずどうしたもんだかというネタが満載の作品ですが、よろしくお願い致します。