今日はミカドへ寄ってボードゲーム会に行くつもりだったけど、雨が降るということで中止。ギャプラスで遊びたかったのに残念だ。
かわりに久しぶりに近所のゲーセンを一回りしてみたところ、赤い刀が入っていたので4回ほどやってみた。


でも赤い刀はあんまり好きじゃないなあ。好きな新作だとお家に帰ってからも「明日もまたあのゲームで遊びたい」と思うもんだけど、赤い刀はそういう感覚がなかった。難易度も少し高めで稼ぎ方とかよくわからんし。多分パターンを研究すれば、稼げて簡単になると思うんだけど、そこまでやるほどのもんかと。
エスプガルーダデススマイルズみたいに、なんとなく適当にやっててもそれらしく稼げるゲームの方がいいなあ。
記録は5ボスまで。