ユグドラ・ユニゾン」で遊び中。


買っていたのを思い出したので、引っ張り出してきてプレイ。
ゲームのジャンルは半熟英雄みたいな感じのRTS。相変わらずドット絵とアニメーションはかなりいいのだが、無駄にテンポが悪いところがある。
ゲームとしては、まあそこそこ、だと思うがタッチ入力が全然成功しねえ。
シミュレーションゲームなのに敵が自分の領土に侵攻してこない?のもイマイチな感じがする。
まあ、ぼちぼち、遊ぶかなあ、くらいな感じが。これだったらユグドラユニオンをもう一回やった方が面白い気がするなあ。


寄らば斬ります。ってまた言うのかな。あの突撃は今見てもかっこいいと思う。かわい絵柄なのに、ストーリーは皆殺しな姫様とか斬新だったよね。


ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~
ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~