6月に読んだ本まとめ

6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:752ページ

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
スミスさんより、パリヤさんの今後のほうが気になるのは私だけでしょうか。
読了日:06月19日 著者:森 薫
マルドゥック・スクランブル(5) (少年マガジンコミックス)マルドゥック・スクランブル(5) (少年マガジンコミックス)
ベル・ウィングが思ったとおり、格好良くて良かった。
読了日:06月12日 著者:大今 良時
マルドゥック・フラグメンツ (ハヤカワ文庫 JA ウ 1-11)マルドゥック・フラグメンツ (ハヤカワ文庫 JA ウ 1-11)
恐るべき宣伝短篇集。冲方丁は読者をこれ程までに乾かせて、楽しいのか!楽しいんだろうなあ。ちくしょう!続々と過去作キャラの名前が出てくるが、悔しいかなほとんど覚えていない!アノニマスが出るまでに読み返せ、そして完全版を買うのだ…というウィスパーですね。悔しい!でも…。さて、スクランブルが復活の、ヴェロシティが失墜の物語ならアノニマスは?作中でも明言されているが、もはや孤独は避け得ない。絶望がすぐ後ろで嘲笑っている。勝負の果てにコインは投げられ、バロットの手に残るのは表か裏か。
読了日:06月04日 著者:冲方 丁

読書メーター