さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

今月の天上天下・ネタバレ

なんか、天上天下の記事ばっかり書いてますが、今が本当にクライマックスなんですよね。なので、レビューしちゃいますよ。

ついに過去編が終わり、現代へ戻ってきた亜夜。そこで待っていたのはかつてのパートナー猩猩と屍。あと、凪が加わればというところなのですが、彼は世界中の異能の者を目覚めさせ世界征服をもくろむ籠宗魄に体を乗っ取られる寸前。

主人公がこのまま死んでしまって良いの?oh!greatさんてば…。
宗魄の野望を打ち砕くのは亜夜、君しかいない。もう主人公交代ですよ。

しかし、凪一葉に追い詰められたからって、凪家に近づいて子供をこさえるなんて、宗魄の周到なる計画、恐るべし。

鉄人も復活しそうだし、大丈夫なのか?宗家の高柳兄弟。

つか、今となっては何のために学園の武道大会やってたのか、全然話がつながらねー(w)。まだ謎があるわけ?
そして力尽きた真夜の運命は?あーもう来月まで待てないです。

そうそう、来月はついにバスタードも連載復活だそうだし。ジョジョ/スチールボールランも佳境に入ってきたし、銃夢lastorderも過去編が終わって、ノヴァがラダーに反旗を翻したし、来月はガリィも出てくるでしょう。まちどおしいですね。