Hatena::ブログ(Diary)

さくっとモバイル このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-02-25

iPhoneエミュレータの真打か?iBBDemo

windows用には公式のiPhoneエミュレータってないので、ちょっとさびしい感じなのですが、非公式にAIRiPhoneというものがあります。

でもこれが不安定すぎて正直使えない。

で、やっと使えそうなwin版のiPhoneエミュレータが出てきました


iBBDemoというものなのですが以下のページよりDL可能です。フリーです。

no title

使い方についてはスクリーンキャストがアップされてます。

Created by Camtasia Studio 4

apptaroapptaro 2011/10/11 16:33 iBBDemoはAdobe AIRベースのiBBDemo2になり、その後開発が打ち切られました。iBBDemo2ベースにiBBDemo3を作りましたのでお知らせします!iBBDemo2からの変更点はバグ修正とviewportメタタグへの対応です。

↓Google Codeにて公開しました
http://code.google.com/p/ibbdemo3/

※一部日本語サイトでページが表示できないバグ(Issue1)があります。原因も解決方法もわかっていますが、修正する時間がありません(--! 修正協力したい方はGoogle Codeでご連絡を。

acidgraphixacidgraphix 2011/10/13 12:55 >apptaroさん
コメントありがとうございます!!!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

SiteSearch
Profile

acidgraphix

acidgraphix

ハンドルはtaroxです。さくっとケータイやスマートフォンの技術情報を紹介していきます!宜しくお願いします!!

Error : RSSが取得できませんでした。
Mobile Site





はてなスターカウンター